松本潤様の展覧会に行ってきました | ノンミニマルマイライフ

ノンミニマルマイライフ

クローゼットの中には大切にしてきたお洋服やバッグや服飾小物がいっぱい。
ANNA SUIが大好き!人生のテーマは着痩せ!
働くBBAの好きなものについて書きたいと思います。
ミニマリストにはなれないので、服と靴と鞄以外をシンプルにしていきたい今日この頃。



以前嵐の展覧会でも伺った六本木ミュージアム。

私は12時からの会でこれは終わって出てきた後で撮った写真ですが、すごーい晴天!気温は低いものの太陽の光が強くて暖かったです。


海外からのお客様もいたみたい。

私は櫻井くん担ですが、最初に嵐の中で認識したのは花より男子だったのでMJなんですよね。

彼の宝物に興味もあったので申し込んで無事当選して行ってきました。


ネタバレになるので中身については避けますけど、なんというか展示物はそんなに多くなく、じっくり見るというより確立されたコンテンツを観るという感じでした。

インタビューが斬新だなと思ったり(これはインタビューというか対談と言うか)、というか!あんなにでっかくなってても、顔がめっちゃイケメンでした…目が、目力が、本当に凄い。

不思議空間みたいなところもあって、非日常的な、内面を見ているような。


グッズも買いました。

実は、トートバッグとあとポストカードくらい買おうかな♪と思って行ったはずが、買わないつもりのロンTとかステンレスボトルとかも買ってた!おかしいな(笑)バッグ、しっかりしてるけど厚すぎず薄すぎない黒地に黒のロゴで普段使いにちょうど良い。というかサイズといい布の厚みといい普通に良き。MJ担じゃないから2個買うのはやめました。

ロンTは展覧会ロゴではないのと黒欲しかったので…

サコッシュやフォンタブも普通に使えます。サコッシュは意外にデカかったです。


翔くんの言葉展も申し込むつもりなので、そっちも行けたらいいな!前回はグッズだけ買ったのですが、結構好みのデザインでした。


MJの展覧会グッズは白黒感強くて、翔くんの展覧会グッズはカラフルなのが対照的で面白いです。