腰痛で悶絶 | ノンミニマルマイライフ

ノンミニマルマイライフ

クローゼットの中には大切にしてきたお洋服やバッグや服飾小物がいっぱい。
ANNA SUIが大好き!人生のテーマは着痩せ!
働くBBAの好きなものについて書きたいと思います。
ミニマリストにはなれないので、服と靴と鞄以外をシンプルにしていきたい今日この頃。

以前仕事で重いものを高いところから下ろそうとして腰?背中?にすんごい違和感を感じたことがありました。

それまで腰痛なんてなったことなかったのですが、それ以来ピリッとくることが。場所的に右のお尻の、太腿との境目の真ん中あたりで、坐骨神経かなーと思ってました。

で、疲れが出るとそこが痛くなるのですが、今回は左足も痛い!痺れるような、なんともいえない痛みで、昨日からだんだんひどくなってきて、仕事に行けるかしらん?と思って今日出勤。

同僚に市販の痛み止めもらって飲んでみたらあら不思議!30分後にはすっかりノー痛みですよ!

歩けないような痛みでもなく、生理痛みたいに下半身がジワジワと痛いんです。筋肉痛にも似てる。


その同僚には痛み止めをもらうことが多いので、同じものを買ってお返ししようと思います!