サマンサモスモス冬物ラストかな | ノンミニマルマイライフ

ノンミニマルマイライフ

クローゼットの中には大切にしてきたお洋服やバッグや服飾小物がいっぱい。
ANNA SUIが大好き!人生のテーマは着痩せ!
働くBBAの好きなものについて書きたいと思います。
ミニマリストにはなれないので、服と靴と鞄以外をシンプルにしていきたい今日この頃。

ずっと白っぽいワンピースを探していたんですが、気に入るものがなくて、代わりにこちらを買いました。




BOOKプリント配色ブラウス


同じ柄のスカートを愛用しているので、セットアップでワンピース風に着ようと思って。


この店員さんみたいに黒い小物を合わせると引き締まりますね。


先日購入したニットベスト(ブログに載せるの忘れてた)を合わせても可愛い。


花刺繍ニットベストの黒ですおねがい

丈が短めでワンピースに合わせるとバランスが良い。


それとカーディガンやニットのインナーにちょうど良いこちらのブラウスも購入。



スタンド襟レースブラウス(オフホワイト)

分厚くはないけど薄くないのでこの時期にピッタリ。厚手のカーディガンの下に薄いカットソーとかだとバランスが悪い気がして。


新作のニットベストがすごく可愛くて心惹かれてしまった…


同じニットベストなんだけど実物見たら色合いがやっぱり春物。ブルーは難しいけど綺麗な色でした。


もうそろそろ冬物買うのは終わりですね。