だいぶ久しぶりのサマンサモスモス購入品 | ノンミニマルマイライフ

ノンミニマルマイライフ

クローゼットの中には大切にしてきたお洋服やバッグや服飾小物がいっぱい。
ANNA SUIが大好き!人生のテーマは着痩せ!
働くBBAの好きなものについて書きたいと思います。
ミニマリストにはなれないので、服と靴と鞄以外をシンプルにしていきたい今日この頃。

お久しぶりです。

違うブランドのものを買ったりはしてましたがサマンサモスモスでは久しぶりにお買い物してきました。



裾レースペチパンツ(ブラック)

あんまり広がらないし、裾もレースとはいえ控えめ。大人っぽい感じ。


【UVカット】5wayリボンバケットハット

リボンをあご下で結んで自転車通勤するために購入。飛んでいかなくていいですよー!

しかし5wayとは…?


モチーフレースワンピース(キナリ)

カタログ掲載のワンピ。なんやかんやで夏物半袖キナリワンピって持ってないし、ほぼ同色のレースがあまり目立たなくていい感じ。最近ブラック以外のワントーンコーデもいいなと思い始めた(遅)





ノースリレースワンピース(ブラック)

胸元のレースがめっちゃ可愛い!明るく写っちゃったけど真っ黒に上品なグレーのレース。グレーもいろんな色があるけど、チャコールやダークブラウンみたいな色味の感じるグレーではなくて無彩色なグレー。このカラーリングめっちゃ好きです。ポケットの横が自然と広がってコクーンシルエットみたいになる。上半身が華奢に見える形かと。


試着室前に置いてあって(入荷したてか奥に引っ込めるアイテムのどちらかがあるラック)一目惚れして買ってきました。

最近見たことあるようなアイテムばかりのような気がして、見るだけになっていたサマンサモスモスですが今日は小爆発したなー