DOCTORS | ノンミニマルマイライフ

ノンミニマルマイライフ

クローゼットの中には大切にしてきたお洋服やバッグや服飾小物がいっぱい。
ANNA SUIが大好き!人生のテーマは着痩せ!
働くBBAの好きなものについて書きたいと思います。
ミニマリストにはなれないので、服と靴と鞄以外をシンプルにしていきたい今日この頃。

最終回?なのかな?


大好きなドラマ!

「DOCTORS」観てました!


仕事が医療系なのでこの手のドラマは楽しく観てます。特に手術シーンとかね。


相楽先生が普通に大好きなんですけど、森山院長がともかく面白くて!

すごく影響されやすい…大丈夫?と思いつついい嫁来てくれたっぽいし、義理の息子が賢いので大丈夫そうです。


総評としては、このシリーズは森山先生の成長物語だったんですね。まさかの最後のセリフ!


あとは、

宮部さーんおめでとうよかったね!!こういうシリーズものって有耶無耶にするのが多いから心配してたよ!


皆川先生が一番なんというか面白いというか…あああ〜という感じになってましたね!お義姉さん

として頑張ってほしいですね。


最近、大好きなシリーズものが終わってしまって悲しいです。ゼロ係とか…(これは微妙な感じですが)