サマンサモスモスセール購入品 | ノンミニマルマイライフ

ノンミニマルマイライフ

クローゼットの中には大切にしてきたお洋服やバッグや服飾小物がいっぱい。
ANNA SUIが大好き!人生のテーマは着痩せ!
働くBBAの好きなものについて書きたいと思います。
ミニマリストにはなれないので、服と靴と鞄以外をシンプルにしていきたい今日この頃。

サマンサでずっと気になってたこちらのスカートを試着してきました!



BOOKプリント配色スカート(キナリ)

白っぽい気軽に使えるスカート。レースや真っ白は気を使うからね。

セットアップになるブラウスはふわっと広がるシルエットで一旦保留。

すぐ値下げされる予感(笑)なので買ってすぐ着ました!




長袖配色レースワンピース(ワイン)

実物はワインというか赤!胸元がベージュで、配色部分がちょうど良い大きさ。


この2着を購入しました。

オフホワイトのワンピースが欲しくて探してみたけどピンとくるのがなかったなあ。