被ったらロシア帽になる帽子 | ノンミニマルマイライフ

ノンミニマルマイライフ

クローゼットの中には大切にしてきたお洋服やバッグや服飾小物がいっぱい。
ANNA SUIが大好き!人生のテーマは着痩せ!
働くBBAの好きなものについて書きたいと思います。
ミニマリストにはなれないので、服と靴と鞄以外をシンプルにしていきたい今日この頃。

先日ワクチンを打って、さらに映画を観に行ったんですが、ついでに?サマンサモスモスにて購入しました。




ファーニットコンビワッチ(オフホワイト)

かぶるとファーの部分しか見えないロシア帽子みたくなって可愛い!


ロシア帽ってこういうやつね↓



こないだベストアーチストかな?歌番組でロシア帽を女子グループの子達が被ってて、めっちゃ可愛かったなーと思いながら買いました。円柱型のロシア帽は頭がデカくなる危険があるけど、サマンサのはてっぺんはニットなので前から見たらスッキリでした。


黒があったら黒も良かったなー

実はこないだベレー帽も買ったのよね…頭は一つしかないのに(笑)