サマンサモスモスのペチパンツ | ノンミニマルマイライフ

ノンミニマルマイライフ

クローゼットの中には大切にしてきたお洋服やバッグや服飾小物がいっぱい。
ANNA SUIが大好き!人生のテーマは着痩せ!
働くBBAの好きなものについて書きたいと思います。
ミニマリストにはなれないので、服と靴と鞄以外をシンプルにしていきたい今日この頃。

お久しぶりです。


昨日サマンサモスモスでお買い物してきました。色々半額になってました。




【ETHICAL CRAFTS】リサイクルコットン裾レースペチパンツ(ブラック)(グレー)

50%オフになってたので、2枚で1枚分のお値段でした。
しっかりした生地で暖かそうなペチパンツ。裏地も(といってもポケット部分しか裏地はついてない)表地もレースも綿なのが良いです。生地はよく見るとナナメにストライプ状になっていて表面感がかわいい。
ワンピースの下に合わせたいな。
ブラックはブラックというよりチャコールですよね…グレーも暖色系のウォームグレー。

昨日は時間がなくてじっくり見られなかったので、また今日も時間があったら見に行ってきたいと思います!