今年のサマンサモスモス納め | ノンミニマルマイライフ

ノンミニマルマイライフ

クローゼットの中には大切にしてきたお洋服やバッグや服飾小物がいっぱい。
ANNA SUIが大好き!人生のテーマは着痩せ!
働くBBAの好きなものについて書きたいと思います。
ミニマリストにはなれないので、服と靴と鞄以外をシンプルにしていきたい今日この頃。

今年最後のつもりのサマンサモスモスへ。




【マカベアリス×Samantha Mos2】刺繍ニットカーディガン(ブラック)

袖がボリューミーで袖口がキュッとなっているのが可愛い。柔らかいニットでコートの下に着るのに良い感じ。鮮やかな緑色の刺繍が綺麗。




脇リボンVネックジャンパースカート(ブラック)

脇が開いててニットなどにも合わせられそう。

このコーデ可愛い!けど黒カーデ買ったので自重しました。

上半身がスッキリ見えるけど、下半身は(お察し下さいお願い

去年のマカベアリスさんコラボのワンピース(↓これね)を着てたのでそのまま合わせてみたら胸元の刺繍がピッタリでした。



ネットで見た時はブルー系のチェックかと思ってたけど、実物はブラックにブラウンのようなグレーのようなチェックでした。なので中に合わせる色も何でも合いそう。家の中で着るのにも良さそうです。


あとユニクロでヒートテックのルームソックス買ってきました。最近寒くて寝る時も靴下履いてます照れフワフワのルームソックスがよく寝られます。