コロナつかれ | アナナスのサイトーシング・10。

アナナスのサイトーシング・10。

私たちのDNAの中の窒素、歯の中のカルシウム、血の中の鉄、アップルパイの中の炭素は、崩壊する星の内部で作られた。私たちは星でできているんだ。
(天文学者カール・セーガン)
あなたもわたしも⭐️で出来ている。

長丁場になってまいりましたねあせる

ニューヨークとか、ヤマを越えたぞって言ってるけど・・・ほ、ほんとう・・・・・・???滝汗

 

日々、マスクを縫ったりしていましたが。

そろそろコロナ疲れが出てきているらしく。

変な事をし始めました汗タラー

 

お弁当作ろうっと。あとは卵焼きを焼こうっ。

たまご、てんさい糖にめんつゆ入れた、あまじょっぱいやつ。

なのに。なぜか、あらかた出来た弁当に、生卵を割り入れていました。

かき混ぜようと用意していた器には並々と熱湯。

・・・・ん????ポーン

気づくまでにしばらくかかり。

そうこうしているうちにトーストは真っ黒焦げに。

 

いけない。

私、つかれてる。ガーン

このままでは、マスクはつけてもズボンもはかず、アイシャドウをほっぺたに塗って外出してしまう日も近そう・・・。

 

ちょっと気分転換をはかろうと思います・・・。汗

 

皆さんもどうぞ、ちょっと気分転換を。