ちょ・・・待てよっっっ | アナナスのサイトーシング・10。

アナナスのサイトーシング・10。

私たちのDNAの中の窒素、歯の中のカルシウム、血の中の鉄、アップルパイの中の炭素は、崩壊する星の内部で作られた。私たちは星でできているんだ。
(天文学者カール・セーガン)
あなたもわたしも⭐️で出来ている。

こんにちは。

皆さんおげんこでしょうか。。。


先日、仙台のアンパンマンミュージアムアンパンマン食パンマン?カレーパンマン行ってきました。

横浜と名古屋にあって、仙台は震災の影響で7月のオープンが9月に遅れたんですよね。

いやいや、アンパンマンの洗礼は皆通る道なのね、子連れですごい人でした。

遊んで、アンパンマンレストランでランチして、アンパンマングッズ買って・・・。

途中やっぱりまだチビあたりは疲れて寝ちゃうし、TDLミッキーやUSJスヌーピーはまだまだチビにはムリで、この規模の施設がぴったりなんでしょうね。

ジャムおじさんのパン工場アンパンマンというパン屋さんが実際にあって。

アンパンマンの顔したアンパンとかカレーパンマンのカレーパンとか買えるんですけど、1300円。んー、200円にならないかなあ、と思うけど・・・、スタッフのひとがものすごい真剣に顔描いてる。仕事の8割は多分、顔描く作業だな。米粒にお経書いてるくらいの集中力+100円なのは仕方ないか・・・と納得。

世の中の男子って「ドキンちゃんドキンちゃん」か「メロンパンナちゃんメロンパンナ」でタイプで好みが分かれるそうです。ちっこい内から大体決まってるみたい。

小悪魔キャラのドキンちゃん(スケバン、あ、古っ、アネゴ系って言うのかしら今)か、やることなすこと可愛くて守ってあげたいメロンパンナちゃん

で、女性もそれぞれ自分にカブる方のキャラが好きみたい。

メロンキャラの奥様とメロン好きのダンナ様ドキンキャラの奥様とドキン好きのダンナ様は全く問題無いラブラブですけど、世の中そうばかりでもないわけでビックリマーク

ダンナ様が「やっぱりメロンパンナ萌えるわ~音譜必殺技がめろめろパーンチだもんなあメロンパンナラブラブ」と言えば、奥様が「はあっ!?あんなブリッ子どこがいいのよっ。大体、戦闘能力ゼロじゃないのよっ、せいぜいパシリじゃないのよっパンチ!」とか。

ダンナ様「ドキンちゃんていいよねーラブラブワガママだけど、ほんとは一途で脆い一面があってさードキンちゃん音譜

奥様「やめてよ。あんなとんでもない女のどこがいいのよ。いるだけで迷惑よあんなの。役に立った試しがないわよ!?」と。

さあ、おたくはどっちっっ!?あなたはどっちタイプかしらはてなマーク

で。チビはドキンちゃんと・・・その妹のコキンちゃんに夢中汗

コキンちゃんはウソ泣きの天才でワガママなんだな。。泣けば済むと思ってるタイプね。

あのさー、チビ、そんな難物物件2人もあんたじゃムリだからー汗。。。

坂本龍馬くらいじゃないと、ドキンとコキンとエリカはムリだからさーー。高城さんだってそう言ってたでしょーはてなマーク


というわけで。

アンパンマンミュージアム内の床に埋めてあるコキンちゃんのジオラマにへばりつくチビです。

「ちょっ・・・待てよ!!どうしたんだよコキン!?出てこいよコキンッッビックリマークオレだよっっ!!

ちょっと昔のキムタクのがぶり寄りの演技を見ているようでした木村拓哉

・・・チビー、下着がべろべろ出てるぞー・・・。。。

オーイ、女子はヒくぞー、しつこくて、その上肌着出てる男なんてーーーー・・・オーイ・・・新劇じゃないんだから・・・オーイ。。。


夕食は国分町の大勝軒系列の優勝軒さんでラーメンラーメン。ウマイッ音譜

チビもスープ(の水割り)一気飲み。

大将に賞賛の眼差しを向けておりました。

アナナスのサイトーシング・10。-111112_103541.jpg