ボヨヨン | アナナスのサイトーシング・10。

アナナスのサイトーシング・10。

私たちのDNAの中の窒素、歯の中のカルシウム、血の中の鉄、アップルパイの中の炭素は、崩壊する星の内部で作られた。私たちは星でできているんだ。
(天文学者カール・セーガン)
あなたもわたしも⭐️で出来ている。

あの、

かつみ・さゆり」の


ボヨヨン・ラーメン」・・・・・・


閉店だって・・・・。



やっぱりなぁ・・・・。



前、たむけんに「商売の基本がなっとらん」と言われてた。


・・・・・やっぱりなあ。


ぼよよんメロンパンは続けるって。


・・・もう、にいさんもねえさんも、なんもせんといて・・・。泣きたくなるから・・・汗



 「時事」でテーマ作って、最初の内容これって・・・・。


あたしもなんとかならんもんかなぁ・・・。