Ameba公認マーク

welcome流れ星


ご訪問いただきありがとうございます!

9歳♂・7歳♀・4歳♂・11ヶ月♀の育児奮闘記
4児ママしてます。志保です
オッドアイ猫


4人の育児や、日常をゆる~く更新してます!
よろしくお願いします照れピンクハート

キャラ弁なるものをたまに作ってます!
見てくださると嬉しいですラブラブ
いいね、コメント励みになりますお願いキラキラ


\ フォローももしよければお願いします ♡/











こんばんは!








あちこちで見かけるこちらのバナーピンクハート



おまかせで届く、
私のお花のある暮らし。

ガーベラ素敵なお花が毎週届くお花の定期便ガーベラ




元々お花が好きなので
ずっと気になっていたんですが

体験プランの体験をさせていただきましたお願い





こんな感じの箱でポスト投函されていました!






どんなお花が入っているのかな?
潰れてしまわないかな?とドキドキしながら
切り取り線にそってそっと開封…
思っていたよりも簡単に開きましたキラキラ








中には
可愛い小さな花束が
大切そうに包まれて入っていました花束




そして、しっかりキープフラワーのパウチも
ついていたので
早速お水と一緒に花瓶へ入れて
飾ってみましたおねがい














私の元に届いたお花は



ガーベラガーベラ 
ガーベラレースフラワー
ガーベラブルースター


の3本。


ガーベラとレースフラワーは文句無しに可愛い赤薔薇
ブルースターは初めて見ましたが
綺麗な形、お色でとても好きになりましたピンク薔薇

しかもブルースターは蕾がまだあるキョロキョロハッ
どのくらいもつのかはまだわかりませんが
蕾が咲くまで楽しめたらいいなお願いラブラブ






お花は好きだけど
育児をしながら買い物ついでに
花屋さんまで行ってお花を買うほど
時間に余裕が無いママさん

続く在宅ワークで癒しを求めている方

季節のお花がなにかわからない
花屋さんには行きにくいけど
お花をお家に飾ってみたい……


っと言う方にオススメですおいでウインク










私と一緒でどんな感じで届くのか不安な方
いらっしゃると思います!えーんアセアセ

タイミングによっては傷んでしまったり
折角届いても萎れてしまっているのではないかともやもや
ポスト投函の生花なんて大丈夫かな?っと
ちょっと疑いたくなりますよね滝汗


私に届いた3本のお花はとっても綺麗で
みずみずしい状態で届きましたちゅー
ポスト投函なのにすごい!っと素直に驚きましたびっくり




それでもやっぱり迷うな〜ショボーンっという方必見です!
今ならなんと期間限定クーポン利用
無料でお試しができますちゅールンルン

無料でお試しができるならどんな感じか
気軽に体験出来ますし

届いてみて気に入っても
500円のプランだとお花のボリュームが……
っと思ったらレギュラープランや
プレミアムプランにも変更可能ピンクハート

そして、毎週届く!っとなっていますが
受け取れない週などがあれば、
事前にスキップもできるので安心OKキラキラ


私が安心だなっと思ったのは
万が一、お花に不備を感じたら
再送の依頼もできることキョロキョロ注意
折角頼んだのに…チーンガーンっと
嫌な思いをせずにすみますね!拍手ラブラブ





初回お届け無料クーポンはこちら⬇️

SP2021

有効期限:2021/2/28 23:59まで

締切迫る!びっくり


今頼めば最短3月5日〜3月8日の間に
お手元に届くようですおねがいキラキラ

ちょっとしたお花で
なんだか気分も上がって
気持ちのいい毎日を過ごせるのって
いいですよね!照れラブラブ


是非是非お試しくださいウインクキラキラ




⬇️⬇️⬇️


クーポンのコピーお忘れなくピンクハート
(サイトにも書いてありますが)



最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ








⬇️アメトピ掲載記事⬇️





ハリネズミオススメ商品まとめてご紹介していますハリネズミ
☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿