welcome流れ星


ご訪問いただきありがとうございます!

9歳♂・7歳♀・4歳♂・11ヶ月♀の育児奮闘記
4児ママしてます。志保です
オッドアイ猫


4人の育児や、日常をゆる~く更新してます!
よろしくお願いします照れピンクハート

キャラ弁なるものをたまに作ってます!
見てくださると嬉しいですラブラブ
いいね、コメント励みになりますお願いキラキラ


\ フォローももしよければお願いします ♡/









こんにちは〜!





次女のこども園用に色々買いたくて
しまむらに行ってきましたおねがい


丁度SALEもやっていて
色々激安商品をみつけてしまい
ついつい目的とは違うものまで購入w




まずはこちら⬇️




結婚式などに使えるパーティバッグピンクハート
リボンクラッチリボン

このままハンドバッグで使用してもいいし
ショルダーにもできるチェーンも付いていましたお願いキラキラ


1900円が990円で買えてしまいましたラブラブ
結婚式ってたまにしかいきませんが
呼ばれるメンバーって結構同じだったりするので
(学生時代の友人とか)
毎度同じドレス、同じバッグは
ちょっと気を使いますよねアセアセ

何種類か持っていれば恥ずかしくないし
お安くGETラッキーラブラブ






初めてアメトピ掲載されましたハート





ハリネズミオススメ商品まとめてご紹介していますハリネズミ
☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿