今年もお世話になりました | リアン(ピットブル)と琥珀(スタッフィー)☆姉妹の日々

リアン(ピットブル)と琥珀(スタッフィー)☆姉妹の日々

アメリカンピットブルテリア・リアンとスタッフォードシャーブルテリア・琥珀の楽しい日々

2023年、琥珀の危機があり本当にたくさんの方にお世話になりました!!


ありがとうございましたキラキラキラキラ

琥珀の頑張りと皆様の応援のお陰ですっかり元気になりましたラブラブ




体重もほぼ元に戻りウインク

ずっしりしっかりびっくり



ダイニングのベンチに器用に乗る音符



よく男の子に間違えられるけど笑



リアン琥珀の笑顔ひらめき



リアンのお散歩は短くなったけど、ぼちぼち元気あしあとあしあと




















来年もよろしくお願いいたしますハート


龍よいお年をお迎えください龍