今年の出来事 WBCのチケット一般販売でゲット‼️ | リアン(ピットブル)と琥珀(スタッフィー)☆姉妹の日々

リアン(ピットブル)と琥珀(スタッフィー)☆姉妹の日々

アメリカンピットブルテリア・リアンとスタッフォードシャーブルテリア・琥珀の楽しい日々

ダメ元でチャレンジしたWBCのチケット、2022年11月23日の一般販売で購入する事ができたましたびっくり



初めは買えたっぽいけど、すぐに繋がらなくなりなかなか確認できず、私だまされたかなガーンと心配になりましたがもやもや

ちゃんと購入できていましたラブラブ


どうせ買えないだろう、とエキサイトシートを2枚キラキラキラキラ


仕事中のパパへ、買えたっぽいと伝えてもなかなか信じてもらえずニヤニヤ


やってみるもんだな、と思いました!




ファーストとライトの間くらいですが1列目!!


19時からの試合ですが、仕事を休み音符リアン琥珀のお散歩やご飯を済ませて、練習から見れるように出発車

グッズ売り場は購入まで2時間くらいかかるようだったので、諦めました、、、

きっと大谷さんのは売り切れていただろうし。



デジカメも持って行きましたが、ブログはスマホ写真ですダッシュ


練習はボールが飛んでこないようにネットが設置されます。



絶対に見たかった大谷さんのバッティング練習キラキラキラキラ


ものすごいスピードで打球が飛んでいきました!!



先発のダルビッシュさんも目の前をラブ


お二人とも生で見られる日がくるなんて思ってなかったから、感動飛び出すハート




始球式もそっちのけで、アップする大谷さんに注目が集まっていました指差し


ほんとに顔ちっさー、って思いましたラブラブ



いい試合でしたね🏟️



私達の周りには、ペッパーミルパフォーマンスしている人はいませんでした野球



お友達がテレビを見ていて、映った瞬間を送ってくれました愛

エンジェルスとパドレスのキャップ🧢で観戦しましたよスター

ありがとー♪

映らなかったらウソついてると思われちゃうとこだったわウインク



車で行き東京ドームの駐車場に停めたのですが、駐車料金がそれなりにかかりそうだったので、12時間分サービスされる金額お買い物しました照れ

ボールのカケラが入っているパネルハート



楽しかったな〜ルンルン

もう次回は買えないかも知れないけど、チャレンジはしたいですお願い


海外まで行くのは難しいもんね。