今さらですが 今年もよろしくお願いします | リアン(ピットブル)と琥珀(スタッフィー)☆姉妹の日々

リアン(ピットブル)と琥珀(スタッフィー)☆姉妹の日々

アメリカンピットブルテリア・リアンとスタッフォードシャーブルテリア・琥珀の楽しい日々

早くも1月が終わりそうガーン
早い、早過ぎる、、、

年始は伊豆高原へルンルン



温泉♨️とお庭があって、リアン琥珀もいけるお宿ラブラブラブラブ



ラ・ドッグリゾートさんキラキラキラキラ


リアン琥珀のご飯をサービスでいただきましたニコニコニコニコ

お正月🎍だからって言ってたかな



お宿からすぐのぐらんぱる公園のイルミネーションも行ってきました飛び出すハート


気になっていたので、行けてよかった!

とてもキレイでした照れ



リアン琥珀はカートに乗っていれば入場できます。

有料ですがレンタルカートありグッ



お部屋ではのんびりウインク



お部屋食ですひらめき

一気に出してもらい、ゆっくりいただきましたOK


美味しくて、ボリュームもあり大満足拍手



朝食はご飯おかわりいただきました、美味しかったですウインク


観光は宿に向かうまでに道の駅1ヶ所とぐらんぱる公園のみ笑

ゆっくり過ごしてきました門松



自宅近くまで戻り、初めての公園へあしあとあしあと



新幹線🚅見えますダッシュ


毎日のんびり元気に過ごしています照れ


今年もよろしくお願いします龍

お友達とたくさん会えますようにクローバー