本栖湖リゾート 芝桜まつりへ | リアン(ピットブル)と琥珀(スタッフィー)☆姉妹の日々

リアン(ピットブル)と琥珀(スタッフィー)☆姉妹の日々

アメリカンピットブルテリア・リアンとスタッフォードシャーブルテリア・琥珀の楽しい日々

4月の後半、芝桜を見に行ってきましたルンルン


とってもいい笑顔ハートピンクハート


週末に出掛けたので、なかなかの人出でした!

ワンコはカートなどに入れないと入場できませんあしあとあしあと



富士山は🗻ほぼ隠れていましたが、満開の芝桜を見ることができましたキラキラキラキラ



涼しくてよかったなニコニコ



だいたい琥珀が顔出しすぎて、リアン押されていますニヤニヤ



たくさん写真撮られて🤳

リアン琥珀も満足そう笑

絶対言ってることわかってるよねダッシュダッシュダッシュ

可愛いって言われるの待ってるニヤリ



道の駅に寄ったり音符







渋滞していたから、アウトレット寄ったり、休日を満喫飛び出すハート





まだ歩けますよ〜爆笑


来年はネモフィラ見に行きたいなウインク