リアン 13歳になりました | リアン(ピットブル)と琥珀(スタッフィー)☆姉妹の日々

リアン(ピットブル)と琥珀(スタッフィー)☆姉妹の日々

アメリカンピットブルテリア・リアンとスタッフォードシャーブルテリア・琥珀の楽しい日々

ぼちぼち元気にニヤリ
13歳になりましたハート



実際のところ、お誕生日ははっきりしませんタラー

まぁだいたいこのあたりっぽいよ!



朝イチから、代々木公園へルンルン


キレイな青空キラキラキラキラ



ドッグランの外を歩いていたら、

若いワンコちゃん達がフェンス越しにご挨拶に来てくれたよラブラブ



当日はわんわんカーニバルだったので、琥珀の姉妹リノちゃんと待ち合わせひらめき



何年振り⁈

相変わらずスタイル良くてラブ

でも、とてもよく似ていますイエローハート



リノちゃん家のルアナちゃん飛び出すハート

元気いっぱいかわい子ちゃんスター


たくさんお話しできて、楽しい時間をありがとうございましたお願い

また近いうちにお会いできますようにひまわり



久しぶりのレンツォくんにも会えました音符


みんな立派なシニア期になり、大なり小なり色々あっても、ご家族共々再会できるのは、とても嬉しいですね!!



疲れたリアンはカートインあしあとあしあと


お昼には暑くなるので、我が家は早めに撤収ですダッシュダッシュダッシュ


レンツォくんパパママ、また近いうちにお会いできますようにグリーンハーツ



お気に入りの琥珀のお顔笑


枇杷ソフトクリームを食べて、

え、何コレ、おいちぃー の顔デレデレ


アゴにアイスついてるの照れ



リアンはお出掛けが好きみたいなので、歩ける距離は短くなったけど、まだまだ色々行こうね花



毎日のんびりしつつ、楽しく過ごして、可愛い笑顔をたくさん見せてねバースデーケーキ



姉妹のしゅりちゃん、元気かな?