アクティブ | 今日ごろごろ

今日ごろごろ

結婚2年目専業主婦です。
現在妊娠中、予定日は12月1日
赤ちゃん(プリン)に会える日を楽しみに
日々の事書いてゆきます。

ottoが久し振りに、土日休みでしたw



土曜も日曜も、朝からアクティブに動きましたよー!


今日は朝から、パン屋さんでモーニングナイフとフォーク

なーんて、贅沢しちゃいました。てへ。

オシャレなお店で、朝からオシャレな気分♪

んーーー、満足ー!


昨日はマックでハンバーガーとチキンナゲットw

今日はお好み焼きにジェラート!ww


外食の多い週末でもありました。


今日行った、超ウマウマのジェラート屋さんです。→サイトはこちらからどうぞ

久し振りに食べたけど、相変わらずウマかったー。

ココは新潟市民ならみんな知ってるお店と言って良いほど有名(?)

夏は、とぉっっても混んでるんですよー。

歩いてすぐ、海に着くので海を見ながらジェラートwなんて贅沢も出来たり

あと、新潟観光名所の水族館「マリンピア日本海」もすぐそこにあります♪



2日続けて、妊婦に悪そうなメニューですが

おいしく頂きました。


ツワリは昼間はだいぶ平気になってきました。

外食もだいぶ怖くなくなってきたかも。

でも、やはり魔の16:00

夕方からは、今まで通り、ダメダメです。

(今も飴舐め中・・・)


それでも、

今週はちゃんと栄養あるもの、食べるようにしようと思い

野菜を沢山買い込んで来ました。

(ウチは一週間まとめ買い派です)


だって、もう妊娠4ヶ月なんだよー!

プリンの為に、ちゃんと栄養あるの食べ始めないとね。


今週は義母が旅行で週の内、夜は2日、昼間は4日いないので

平日はずっと夕食作り当番です♪


つわりが終わって、安定期に入ったら

なるべく私が夕食を作りたいな、と思っているので

今週はその予行練習!

自分が食べたいものを食べれる日々は良いですねー。