携帯の色 | 今日ごろごろ

今日ごろごろ

結婚2年目専業主婦です。
現在妊娠中、予定日は12月1日
赤ちゃん(プリン)に会える日を楽しみに
日々の事書いてゆきます。

携帯、何色? ブログネタ:携帯、何色? 参加中


クリームっぽい白です。

もう、4年半使ってます。

そろそろ、買い換えようと思いながらココまできてしまいました。



デカっ
あつっ

今日ごろごろ

まぁ、いいんです・・・。
電話しかしませんから。
メールもしないから、パケットパック系入ってなくても月200円くらい(笑)


で、みた?
このストラップ。
ちりめんで出来た、とうがらし。これはottoから買ってもらいました。

そして
今日ごろごろ

ミニーちゃんw

おととい、母からおみやげでもらいました。
ディズニーのおみやげです。


ちょっと私の趣味じゃなかったんだけど、
つけてみたら、とってもかわいかったので
お気に入りです!!