京都散策♪♪
河原町ひさびさすぎて新鮮でした♡
アジアンテイストなお店で
かっわいーいパンプスと、
ZARAで
かっわいーいデニム購入(o^^o)
その後は、お蕎麦と天丼食べに行って
お目当ての花灯呂に行きました♪♪
八坂さん行くのも1年ぶりくらい!
花灯呂に使われてる証明は
全部LEDらしいp(^_^)q
あかり って本当にヒトの気持ちを動かしますね!
特にヒナコは紅葉のライトアップが世界で一番好きなんやけど、
日本建築×照明
ってなんでこんなに魅力的なんだろう!
幻想的で、風情もあって、、
今年の紅葉は大切な人といけたらいいなあ、
今日はありがとう(o^^o)
iPhoneからの投稿
河原町ひさびさすぎて新鮮でした♡
アジアンテイストなお店で
かっわいーいパンプスと、
ZARAで
かっわいーいデニム購入(o^^o)
その後は、お蕎麦と天丼食べに行って
お目当ての花灯呂に行きました♪♪
八坂さん行くのも1年ぶりくらい!
花灯呂に使われてる証明は
全部LEDらしいp(^_^)q
あかり って本当にヒトの気持ちを動かしますね!
特にヒナコは紅葉のライトアップが世界で一番好きなんやけど、
日本建築×照明
ってなんでこんなに魅力的なんだろう!
幻想的で、風情もあって、、
今年の紅葉は大切な人といけたらいいなあ、
今日はありがとう(o^^o)
iPhoneからの投稿








