この前のお休みは、
京都でゆっくりしてきました(。❛ᴗ❛。)

平安神宮

photo:01



無料拝観日で庭?もみてきた
photo:02



photo:03



近くのうどん屋さんで腹ごしらえしたんやけど、

めっちゃ美味しくてびっくり!

photo:04



たまごがふわっふわっ( ˇωˇ )♡
内装も、リノベーションした感じで素敵でした☆☆

の、後はリヒテンシュタイン展!
京都市美術館ははじめてで
見応えもあって楽しかった♪♪

たまにはこうやってゆっくりした時間、すごさないとね!


iPhoneからの投稿
theme:境界線

好きなように境界線を定義して、
5つの空間を創る

そして私が考えたのが色の境界線

結構安易な気持ちで設定したのだけど
調べれば調べる程、
色ってすごい!奥深い!

photo:01



red
blue
yellow
green
purple

それぞれの色の効果を生かして脳にプラスの影響を。
敷地は北浜で
都会で働くビジネスマン、クリエイターの為の会員制ラウンジです♪笑

photo:02



プレボとしてはだいぶ可愛いし良いと思うのだけど、
図面としてはクソ笑

イメージは伝わって欲しいけど
構造的な問題等建築的に考えてないし
スケールもちぐはぐ

反省点が多すぎてもう、、(°_°)



次の課題は頑張ろう!と意気込んでたものの
今日の中間発表、なあんにもしてない、(`_´)ゞ

やる気おこらぬ


photo:03


photo:04





iPhoneからの投稿

立て続けにABCでケーキ受講してきた♪♪

photo:01



クグロフ



photo:02



タルト

♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡

最近はNUばっかり♪♪

バイト先で異動してしまう社員さんと
父の日用に─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

昨日はタルト上手く出来たし
プレゼントも用意してたから
るんるん気分で帰ったのに、

家帰ったら皆寝てた( ; ; )

数ヶ月前までの我が家は
皆夜更かしさんやから
夜中帰っても誰か起きてた気するんやけど
最近帰ると皆寝静まってるし
生活リズムが合わないのが辛い。

勿論私が悪いのだけど(u_u)

今月いっぱいは忙しそうだなあ、


iPhoneからの投稿