この前のお休みは、
京都でゆっくりしてきました(。❛ᴗ❛。)
平安神宮
無料拝観日で庭?もみてきた
近くのうどん屋さんで腹ごしらえしたんやけど、
めっちゃ美味しくてびっくり!
たまごがふわっふわっ( ˇωˇ )♡
内装も、リノベーションした感じで素敵でした☆☆
の、後はリヒテンシュタイン展!
京都市美術館ははじめてで
見応えもあって楽しかった♪♪
たまにはこうやってゆっくりした時間、すごさないとね!
iPhoneからの投稿
京都でゆっくりしてきました(。❛ᴗ❛。)
平安神宮
無料拝観日で庭?もみてきた
近くのうどん屋さんで腹ごしらえしたんやけど、
めっちゃ美味しくてびっくり!
たまごがふわっふわっ( ˇωˇ )♡
内装も、リノベーションした感じで素敵でした☆☆
の、後はリヒテンシュタイン展!
京都市美術館ははじめてで
見応えもあって楽しかった♪♪
たまにはこうやってゆっくりした時間、すごさないとね!
iPhoneからの投稿









