先日、SUNTORY☀のビール工場見学に行ってきました♪♪
前日4時くらいまで飲んてで
つるとんたんからのココ。
体バキバキやったけど、
めっちゃ楽しかった~o(^_^)o
ダイヤモンド麦芽とかホップとかのお勉強して、広い工場歩き回って
最終的にビール試飲💕💗
わーい(*^o^*)
出来たてのビールはめっちゃ美味しかった♥♥
タダでこんなに遊べるなら
すっごくお得!だと思う(^o^)
次はアサヒ行きたいな!
iPhoneからの投稿
前日4時くらいまで飲んてで
つるとんたんからのココ。
体バキバキやったけど、
めっちゃ楽しかった~o(^_^)o
ダイヤモンド麦芽とかホップとかのお勉強して、広い工場歩き回って
最終的にビール試飲💕💗
わーい(*^o^*)
出来たてのビールはめっちゃ美味しかった♥♥
タダでこんなに遊べるなら
すっごくお得!だと思う(^o^)
次はアサヒ行きたいな!
iPhoneからの投稿










