先日、SUNTORY☀のビール工場見学に行ってきました♪♪

photo:01



前日4時くらいまで飲んてで
つるとんたんからのココ。
体バキバキやったけど、
めっちゃ楽しかった~o(^_^)o

ダイヤモンド麦芽とかホップとかのお勉強して、広い工場歩き回って
最終的にビール試飲💕💗

photo:02



わーい(*^o^*)
出来たてのビールはめっちゃ美味しかった♥♥

タダでこんなに遊べるなら
すっごくお得!だと思う(^o^)
次はアサヒ行きたいな!

photo:03




iPhoneからの投稿
3ヶ月に一度の楽しみ♪♪
家族で脱毛行って、ご飯食べて帰る。
いつもヨドバシの上(。❛ᴗ❛。)

今回は 台湾小籠包

photo:01



photo:02



photo:03



海老マヨと小籠包と石焼チャーハンとラーメンみたいなやつ♪♪あと中華サラダとスープも٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

最近食欲ないけどぺろっと食べれちゃった(u_u)💕
美味しかったなあー♪♪

グランフロントも出来たことですし
次回はヨドバシ抜け出してみよう♪♪

photo:04





iPhoneからの投稿
GRAND FRONT OSAKA
北館の上でご飯♪♪

このフロア始めてやって
でっかいミラーボールいっぱいあるし
電飾だらけで、色んなお店あるんやけど
それぞれ特色あって、歩いてるだけで楽しかった♪♪

私たちは
muse umekita winebar & grill
というイタ飯屋さんで食べました♪♪

photo:01



食器、カトラリー、メニュー(雑誌みたい!
全部お洒落だったね(^-^)/

photo:02



photo:03



大好きな茄子とウインナー食べれて大満足です♪♪

ご飯の後は、南館の紀伊国屋で
オーストラリアの計画たてて
解散=(^.^)=

私あんまり紀伊国屋好きじゃなかったけど
ここの紀伊国屋さんは好き!

ハッピーな一日でした♡

photo:04





iPhoneからの投稿