半年ぶりくらいにスタバきた!

photo:01



アボカドのサラダラップ美味し~い♪♪

今日は西梅田で面接2つ▽・x・▽
毎日スーツやだな。最近めっちゃ暑いし。

5月の肌は、まだ紫外線に無防備だから危険(>_<)
日焼け止めとAg+買いに行こう。



iPhoneからの投稿
ずっと狙ってたサンダルが届いたよ~♪♪

photo:01



か、かわゆいっっ💗💗💗
赤の靴って意外と持ってなかったから
これからいっぱい履けそう♪♪

しかもヒール高いからすごい美脚なる!
15cmくらい、、?

靴って何個あっても欲しくなるね~

玄関が可愛いので写真とった

photo:02



どんどん増えるから収納に困る(>_<)
昨日やっとブーツ直した!

photo:03



これの欠点はウェッジソールのがかけれないこと(つД`)ノ


今日はRANDAのフラットでおでかけ♪♪

photo:04



るんるん♪♪



iPhoneからの投稿
今日は母の日。
一緒にお出かけとかしたかったけど
バイトやし、
パンケーキパーティーすることにした🎉♡

メープルシロップが無かったから
カスタードクリームも作った♪♪

photo:01



可愛くできた(*^_^*)
ものっすごい甘くなったけど☆

photo:02



あとは可愛いくまたんのモップをプレゼント(`_´)ゞ

こんなゆったりした休日もたまにはよいな

photo:03








iPhoneからの投稿