休憩♪♪半年ぶりくらいにスタバきた!アボカドのサラダラップ美味し~い♪♪今日は西梅田で面接2つ▽・x・▽毎日スーツやだな。最近めっちゃ暑いし。5月の肌は、まだ紫外線に無防備だから危険(>_<)日焼け止めとAg+買いに行こう。iPhoneからの投稿
new sandalsずっと狙ってたサンダルが届いたよ~♪♪か、かわゆいっっ💗💗💗赤の靴って意外と持ってなかったからこれからいっぱい履けそう♪♪しかもヒール高いからすごい美脚なる!15cmくらい、、?靴って何個あっても欲しくなるね~玄関が可愛いので写真とったどんどん増えるから収納に困る(>_<)昨日やっとブーツ直した!これの欠点はウェッジソールのがかけれないこと(つД`)ノ今日はRANDAのフラットでおでかけ♪♪るんるん♪♪iPhoneからの投稿
thanx mam今日は母の日。一緒にお出かけとかしたかったけどバイトやし、パンケーキパーティーすることにした🎉♡メープルシロップが無かったからカスタードクリームも作った♪♪可愛くできた(*^_^*)ものっすごい甘くなったけど☆あとは可愛いくまたんのモップをプレゼント(`_´)ゞこんなゆったりした休日もたまにはよいなiPhoneからの投稿