今日でからまた、就活生活です。
朝から説明会でめっっちゃ眠い、
でもさっきの企業が素敵すぎて
るんるん♪♪

昨日高校の友達と飲んでて、
やっぱりうちの高校の皆は優秀やから
もお内定でてる人ばっかりで
ちょっと焦ったりもするけど
まあ、ぼちぼちやっていこうか。

ネイルもアクセサリーもするし
バイトも遊びもちゃんと出来てる。
ストレスフリーなのです。

夏まで決まらなかったら
きっと就活やめます(^_^*)

でも多分決まるから悩まない!

自然体でいた方が良いとか
戦略的にした方が良いとか
色んな声を聞くけど、とりあえず頑張るしかないよなあ

photo:01



昨日の沖縄土産に癒されつつ
もういっこ説明会行って
今日の任務終了。





iPhoneからの投稿
ひさしぶりに友達とお買い物♪♪
ひさしぶりに友達とプリクラ♪♪

photo:01



一緒に買い物っていっても、ほぼ別行動なんだけどね、
最後に これどー思う?かわいくない?
って きゃっきゃ言えるのが楽しい♪♪

この日は人生初のGジャンを購入(^_^*)
デニムのアウターってめっちゃ便利ね!


そして、
photo:02



誕生日プレゼントくれました♡

朝クッキー焼いてきたとかすごく女子やし、もお可愛すぎて、、(≧∇≦)

早めに買い物終えて、飲みに行って解散♪♪

就活がんばってる友達と遊ぶと
情報交換もできるし
なんといってもハッピーになれる!



photo:03




iPhoneからの投稿
最近のクセは手を眺めること。笑

photo:01



手元が可愛いと気分もあがりますね!

クロスと円の指輪はこの前
FOREVER 21で買ったお気に入り♪♪

確か、200円~400円ですっごい安かった(o^^o)

ちなみに土曜日に行ったので
レジ1時間待ちました(._.)



iPhoneからの投稿