今日でからまた、就活生活です。
朝から説明会でめっっちゃ眠い、
でもさっきの企業が素敵すぎて
るんるん♪♪
昨日高校の友達と飲んでて、
やっぱりうちの高校の皆は優秀やから
もお内定でてる人ばっかりで
ちょっと焦ったりもするけど
まあ、ぼちぼちやっていこうか。
ネイルもアクセサリーもするし
バイトも遊びもちゃんと出来てる。
ストレスフリーなのです。
夏まで決まらなかったら
きっと就活やめます(^_^*)
でも多分決まるから悩まない!
自然体でいた方が良いとか
戦略的にした方が良いとか
色んな声を聞くけど、とりあえず頑張るしかないよなあ
昨日の沖縄土産に癒されつつ
もういっこ説明会行って
今日の任務終了。
iPhoneからの投稿
朝から説明会でめっっちゃ眠い、
でもさっきの企業が素敵すぎて
るんるん♪♪
昨日高校の友達と飲んでて、
やっぱりうちの高校の皆は優秀やから
もお内定でてる人ばっかりで
ちょっと焦ったりもするけど
まあ、ぼちぼちやっていこうか。
ネイルもアクセサリーもするし
バイトも遊びもちゃんと出来てる。
ストレスフリーなのです。
夏まで決まらなかったら
きっと就活やめます(^_^*)
でも多分決まるから悩まない!
自然体でいた方が良いとか
戦略的にした方が良いとか
色んな声を聞くけど、とりあえず頑張るしかないよなあ
昨日の沖縄土産に癒されつつ
もういっこ説明会行って
今日の任務終了。
iPhoneからの投稿




