無性に何か作りたくなって、
ひさしぶりにキッチンに立ちました♪♪
ベーコンと玉ねぎの醤油パスタ✨
少々味付けは濃くなったけど
まあ、いいでしょう(^_^*)
うちカフェみたいなのが出来たらいいのにな~!
そしてこの前はABCでパウンドケーキ作ってきた♪♪
レモン風味で、これはほんと美味しかった♪♪
目指せ、料理が出来る女の子。
iPhoneからの投稿
ひさしぶりにキッチンに立ちました♪♪
ベーコンと玉ねぎの醤油パスタ✨
少々味付けは濃くなったけど
まあ、いいでしょう(^_^*)
うちカフェみたいなのが出来たらいいのにな~!
そしてこの前はABCでパウンドケーキ作ってきた♪♪
レモン風味で、これはほんと美味しかった♪♪
目指せ、料理が出来る女の子。
iPhoneからの投稿




