弾丸TOKYO
楽しみにしてたのに>_<雨>_<💧
説明会と選考をサクッと終わらせて、
東洋文庫ミュージアムへ
ある企業の説明会で知ったのだけど
本当に素敵な空間でした。
正直展示にはさほど興味も無くいったんだけど
引き込まれる。
残念な天気やったから庭には出れなかったけど
平日で人が少なくてあの本棚の空間を独り占めできたのが最高に贅沢でした♪♪
ここにたどり着くまでに
沢山の人に道を聞いたのだけど、
誰一人として知ってる人がいなかった(>_<)
なんなのここそんなにマイナーなの??
皆一度は行くべきです!
iPhoneからの投稿
楽しみにしてたのに>_<雨>_<💧
説明会と選考をサクッと終わらせて、
東洋文庫ミュージアムへ
ある企業の説明会で知ったのだけど
本当に素敵な空間でした。
正直展示にはさほど興味も無くいったんだけど
引き込まれる。
残念な天気やったから庭には出れなかったけど
平日で人が少なくてあの本棚の空間を独り占めできたのが最高に贅沢でした♪♪
ここにたどり着くまでに
沢山の人に道を聞いたのだけど、
誰一人として知ってる人がいなかった(>_<)
なんなのここそんなにマイナーなの??
皆一度は行くべきです!
iPhoneからの投稿




