また靴買っちゃった♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡
photo:01



ジッパーついてて長さが3段階調節できる💘

元値3万越えなんだけど、
5千円でget(*^o^*)
バーゲンって素敵⭐💫

今季はあんまり欲しい服が無くて、
靴ばっか買ってる♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡

photo:02


これも、お得にget(*^o^*)
本革なのに5千円♪♪

るんるん♪♪

あとは写真無いけど
snidelのぺたんこニーハイ買った♪

この冬めっちゃ寒いからブーツばっか欲しくなる(≧∇≦)

早くあったかくなって下さい(≧∇≦)


iPhoneからの投稿
ずっと欲しかった、
LUSHのパワーマスク٩(๑>◡<๑)۶

photo:03


顔、ボディ、両方使えるスクラブ!
ミント?かなんかでスッキリするし
流した後も乾燥しにくい⭐
買って良かった~(≧∇≦)

下の可愛い箱は
プレゼント用に買った♪



あと、薬局で物凄くcuteなもの発見!

photo:01



お花柄のパック~(≧∇≦)

可愛くて、思わず全種類買っちゃった
♡♡♡

肌改善!

iPhoneからの投稿

久しぶりのAm(*^o^*)

photo:01



gess eventはもお2ヶ月くらい前になるんだけど、やっと打ち上げできました⭐

お店は心斎橋のlime(。❛ᴗ❛。)

あの、熱帯魚で有名なとこ!
photo:04



内装も豪華で料理も美味しかった♪♪
photo:03



皆就活やら将来のことで大変(゚o゚;;
また落ち着いたら集まりたいな♪♪



iPhoneからの投稿