2013年☆☆
年末年始忙しすぎて知らん間に冬休み終わってたσ(^_^;)

年明けはプラチはしご💕
photo:01



人凄かったな~

photo:02



photo:03



photo:04



下はxmasのときの♡
もお当分クラブ行けないだろうなー
早よ就活終わらそう!!

2013年、飛躍の年になりますよーに


iPhoneからの投稿
卒業ぶりの再開^ ^

photo:01



大人になりましたなあ ૂི•̮͡• ૂ ྀ
温野菜でご飯~🍴
食べ放題だからいっぱい食べちゃった
豆乳と、期間限定の特製だしにした♪

鍋好きやから幸せやった~💕

近況報告しまして、満腹なって解散♪

photo:02



いや~楽しかった~٩(๑>◡<๑)۶

ところで、髪の毛セットしてるときに
思いつきで前髪を切ってしまったのだけど、
今最強に顔パンパンやのに失敗やった(´・Д・)」

photo:03



最近おでぶちゃんになってきたから
節制しなければ、、、

このお休みで色々出来たはずやのに
溜まってることが一向に減らぬ!

皆に迷惑かけるのだけは嫌やから今日は徹夜!
レッドブル買って帰ろ♪

明日からまたスーツ続く。やだなあ。



iPhoneからの投稿
久々の休日は、、♡
お昼からミナミで女子会♪
朝はMOSの試験やったからミナミにしてもらった٩(๑>◡<๑)۶💫

あ、無事合格しました♪♪
合格点より➕315という高得点で
めっちゃhappy~☆☆

堀江のカフェでランチ🍴
photo:01


ロコモコ♪♪
ボリュームあるし、スープもついて
750円(。❛ᴗ❛。)安過ぎっ

服屋さんふらふらして、
髙島屋でbirthday cakeの予約
マルイでプレゼント購入
あとはサンマルクでお茶~🎵

で、本日の主役登場♪♪
ワインで乾杯してずーっと喋ってた!
photo:02



そしてサプライズケーキ登場♪♪
photo:03



店員さんがとても親切で
ほんと幸せ気分にしてくれました💘
ご好意で食後にドリンクも付けてくださいましたo(^_-)O

幸せ時間すごせた٩(๑>◡<๑)۶

photo:04



BIG LOVE ♡♡♡♡♡





iPhoneからの投稿