明日朝からMOSの試験なのに眠れない(>_<)
模擬試験でずっとパソコンに向かってたせいだー
ブルーライトこわい(T_T)

なので一旦起きて味噌汁飲みながら
VOGUEとELLE DECORを読む。

photo:01



この2冊はほんと大好きで
見るだけでHAPPYになれる♪♪

寝る前はやることたまり過ぎて
イライラだったけど
今は何故か心にゆとりがある~♪

明日、試験が終わったら友達と合致してミナミぶらぶらするんだ~♡

誕生日の友達がいるから
ケーキとプレゼント買お~っと♪
何にしようかな(。❛ᴗ❛。)




iPhoneからの投稿
12月!就活もはじまったし、新しいバイトもはじまった!(^○^)
念願の、アパレルバイト~
いや、しかしめちゃくちゃ疲れた!

11月最終日は、、
the birthday VISION TOUR

photo:03


@zepp nanba

チバさん、、♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡
かっこよすぎたー!
フジケンさんに変わって初めてのライブやったけど
ふっつーにかっこいい꒰꒪꒫꒪⌯꒱

昔の曲もいっぱいやってくれたし♪
ほんっと最高でした!

物販もちゃっかり並んで♡


その後は初天一♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡
photo:01


めちゃくちゃこってりで美味しかったあ(^○^)

そんな感じで最後の休日は幸せ最高でした(^ ^)

photo:02




photo:04


かっこよすぎo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡

iPhoneからの投稿
ABCでモンブラン作って来ました♪

photo:01



♡Mont Blanc aux marrons♡
めちゃくちゃ難しかった٩꒰*´◒`*꒱۶

でも写真に撮ったら良い感じ~♪♪

長いから、カットして先生にあげるのだ꒰ ・ ̫・ ꒱
ロクシタンのボディミルクと共に!

photo:02



喜んでもらえますように、、☆

ABCはコース増やしちゃった꒰ ・ ̫・ ꒱
年中に後2回行くのは無理やから
期限延長目的やったけど
進められるがままに、。
卒業するまで通えるから
まっ、いっか🌞

趣味はケーキ作りです!
って言えるように頑張る~!!


iPhoneからの投稿