明日朝からMOSの試験なのに眠れない(>_<)
模擬試験でずっとパソコンに向かってたせいだー
ブルーライトこわい(T_T)
なので一旦起きて味噌汁飲みながら
VOGUEとELLE DECORを読む。
この2冊はほんと大好きで
見るだけでHAPPYになれる♪♪
寝る前はやることたまり過ぎて
イライラだったけど
今は何故か心にゆとりがある~♪
明日、試験が終わったら友達と合致してミナミぶらぶらするんだ~♡
誕生日の友達がいるから
ケーキとプレゼント買お~っと♪
何にしようかな(。❛ᴗ❛。)
iPhoneからの投稿
模擬試験でずっとパソコンに向かってたせいだー
ブルーライトこわい(T_T)
なので一旦起きて味噌汁飲みながら
VOGUEとELLE DECORを読む。
この2冊はほんと大好きで
見るだけでHAPPYになれる♪♪
寝る前はやることたまり過ぎて
イライラだったけど
今は何故か心にゆとりがある~♪
明日、試験が終わったら友達と合致してミナミぶらぶらするんだ~♡
誕生日の友達がいるから
ケーキとプレゼント買お~っと♪
何にしようかな(。❛ᴗ❛。)
iPhoneからの投稿






