1ヶ月くらいすぎちゃったけど、、
JEWELRY打ち上げできました~!
残念ながら2人欠席だったんだけど、
めちゃくちゃ楽しかったあ(*^_^*)
JEWELRYの皆はほんとに可愛いから
女子力UPするっ🌙💓
終始恋愛talkだった(^_^)
ヒナコは最近干からびてるので
皆の浮ついた話聞くのみ(^_^)笑
〆に一風堂(*^_^*)
おわり💗
楽しかったあ
iPhoneからの投稿
JEWELRY打ち上げできました~!
残念ながら2人欠席だったんだけど、
めちゃくちゃ楽しかったあ(*^_^*)
JEWELRYの皆はほんとに可愛いから
女子力UPするっ🌙💓
終始恋愛talkだった(^_^)
ヒナコは最近干からびてるので
皆の浮ついた話聞くのみ(^_^)笑
〆に一風堂(*^_^*)
おわり💗
楽しかったあ
iPhoneからの投稿





