1ヶ月くらいすぎちゃったけど、、
JEWELRY打ち上げできました~!

photo:01



残念ながら2人欠席だったんだけど、
めちゃくちゃ楽しかったあ(*^_^*)

JEWELRYの皆はほんとに可愛いから
女子力UPするっ🌙💓

終始恋愛talkだった(^_^)

ヒナコは最近干からびてるので
皆の浮ついた話聞くのみ(^_^)笑

photo:02



〆に一風堂(*^_^*)

photo:03



おわり💗

楽しかったあ
photo:04



iPhoneからの投稿
最近とてもよく思うこと。
物凄くやりたがりで、なんでも引き受けてしまう私は毎日追われて過ごしているような気がします。

お買物やお友達との食事とか楽しいことさえも投げ出して布団に包まって寝ていたい!
ってよく思ってたんだけど間違ってるよなあー。

責任も一緒に引き受けてるんだから
やらなきゃただのありがた迷惑。

自分の好きなことするには
まず与えられたことこなさなきゃね。
反省。

しんどいからって、眠いからって、生理だからって、
関係ない、他人には分からぬ。

でも、全部こなして好きなことも沢山出来たら
スーパーウーマン(*^^*)

頑張るしかないよね!

今日(日付変わって昨日)は一限から四限、模擬面接からのバイト通し、
そして帰ってお風呂入って用意してゼミで学校行かなきゃ。
四限まで受けてその後は飲み会♪
寝れないけど頑張るしかないのだ。
たまにこんなおかしなスケジュールになる。

バイトでは元気song教えてもらったのだ。

Chehonのbaby don't cry
コブクロのDOOR
dragon ashのFever

早速聴きながら帰ってる♪
音楽って素敵(*^^*)






iPhoneからの投稿

♡YSLのコンシーラー
photo:01



高いから買うの躊躇ってたけど
遂に買っちゃった♡

化粧品も、良いもの使いたい!
この前の自己アピールトレーニングの授業で
このコンシーラーをオススメされてて
買う決心がつきました♪
やっぱり使ってる人の声が一番!

あと

♡WELWDAのWildrosenol
photo:02



確か、濱田マサルさんの「美容辞典」でオススメされてたような気がして、、♡
ボディオイル買わなきゃ!って思ってたし丁度良かった\(^-^)/
ローズの香り大好き♡

早速使ってみたけど伸び良いし香りも良し。
癒された~\(^-^)/