衝動買い~~~!!
LONGCHAMPのREPTILICNE TOILE
一番小さい大きさにしました♪
LOMGCHAMPのトートはずっと欲しくて
青かピンクが欲しかったんだけど、無くて
別の棚にこのこを発見\(^-^)/
パイソンプリントに一目惚れ♡
可愛いサブバックが欲しかったから毎日使う予定♡
💓💓💓
LONGCHAMPのREPTILICNE TOILE
一番小さい大きさにしました♪
LOMGCHAMPのトートはずっと欲しくて
青かピンクが欲しかったんだけど、無くて
別の棚にこのこを発見\(^-^)/
パイソンプリントに一目惚れ♡
可愛いサブバックが欲しかったから毎日使う予定♡
💓💓💓









