衝動買い~~~!!

LONGCHAMPのREPTILICNE TOILE

一番小さい大きさにしました♪

photo:01



LOMGCHAMPのトートはずっと欲しくて
青かピンクが欲しかったんだけど、無くて
別の棚にこのこを発見\(^-^)/

パイソンプリントに一目惚れ♡

可愛いサブバックが欲しかったから毎日使う予定♡

photo:02



💓💓💓
この前、友達とパンケーキ食べてきました♪

ずっと行きたかった茶屋町にある
Butter 💓💕

photo:01



photo:02



内装がとっても可愛かったので
写真取りたかったけど近すぎて
上手く撮れなかった(T ^ T)

私は ブルーベリーのフライパンに入ったやつ(*^_^*)
photo:03



出てきた瞬間テンションあがるっ♪

最近のパンケーキブームはほんとすごいですね!

私は和食派なのでパンケーキに千円以上払うとか考えられなかったし
パンケーキのお店ってほぼ禁煙なので
中々いくことは無いだろうと思ってたけど
行っちゃったもんね(*^_^*)

見た目も可愛いし、女子はやっぱりsweetsが好きなんだなあ。

この日も平日の昼過ぎなのに
結構並んでて、待ちました。

しかも店内はキレイなお姉さんだらけ!
こういうお店に入るには
オシャレして行かないとなあ、
と思いました。

あ、めっちゃ美味しかった(*^_^*)




iPhoneからの投稿
月曜日はgess event💓🎵

team:Am (another me)

photo:01


トリでした( ^ω^ )!
めちゃめちゃ緊張した!

photo:02


ladys model:mako yukino hinako
creater:yukiko yukino eri

今回は恵理が衣装、ヘアとやってくれて本当に最高でした!

photo:03



photo:04



多分私がショーに出させてもらうのもこれで最後。
最後の舞台がこんなに素敵なモノで幸せ。
gessすごい。

Amありがとう
photo:05



iPhoneからの投稿