今日はこの前買った新しいスーツで登校♪
パンツスーツがずっと欲しかったからるんるん♪
自己アピールトレーニングの授業でもスーツの着こなし褒められた\(^-^)/
スカートも女性らしくて素敵だけど、
なんせ寒いからね!
パンツなら下にパッチ履けるからね!
で、授業が終わってから先生と友達とお喋りして美容院~
この授業の先生ほんと凄い!
話したら元気出るし人生楽しまなきゃ!頑張らなきゃ!って意欲がすごく高まる。
きっとそれは経験の差。
就活も恋愛と一緒。
フィーリングタイミングが合わなきゃ働けないし、(ハプニングは分かんないけど
落とされても、ご縁が無かっただけのこと。
って思えばいいの。
でもでもやっぱり沢山エントリーして、沢山落とされて、、
ってなったら相当落ち込むよね、絶対。。
ま!まだ始まってないし♪
とか思ってから来月のセミナーの予約が今日からやったらしく
さっきみたら全部満席やった;
予約受付5分後には満席やったらしい!
就活生こわ!!
美容院では就活に向けて、黒髪にしてもらったよ~♪
ブローモデルやったから時間かかったけど
綺麗に黒髪デビューできました♪
これで頑張れそう!
でもやっぱ髪の毛は明るい派~♪
パンツスーツがずっと欲しかったからるんるん♪
自己アピールトレーニングの授業でもスーツの着こなし褒められた\(^-^)/
スカートも女性らしくて素敵だけど、
なんせ寒いからね!
パンツなら下にパッチ履けるからね!
で、授業が終わってから先生と友達とお喋りして美容院~
この授業の先生ほんと凄い!
話したら元気出るし人生楽しまなきゃ!頑張らなきゃ!って意欲がすごく高まる。
きっとそれは経験の差。
就活も恋愛と一緒。
フィーリングタイミングが合わなきゃ働けないし、(ハプニングは分かんないけど
落とされても、ご縁が無かっただけのこと。
って思えばいいの。
でもでもやっぱり沢山エントリーして、沢山落とされて、、
ってなったら相当落ち込むよね、絶対。。
ま!まだ始まってないし♪
とか思ってから来月のセミナーの予約が今日からやったらしく
さっきみたら全部満席やった;
予約受付5分後には満席やったらしい!
就活生こわ!!
美容院では就活に向けて、黒髪にしてもらったよ~♪
ブローモデルやったから時間かかったけど
綺麗に黒髪デビューできました♪
これで頑張れそう!
でもやっぱ髪の毛は明るい派~♪







