今日はこの前買った新しいスーツで登校♪
パンツスーツがずっと欲しかったからるんるん♪

自己アピールトレーニングの授業でもスーツの着こなし褒められた\(^-^)/
スカートも女性らしくて素敵だけど、
なんせ寒いからね!
パンツなら下にパッチ履けるからね!


で、授業が終わってから先生と友達とお喋りして美容院~
この授業の先生ほんと凄い!
話したら元気出るし人生楽しまなきゃ!頑張らなきゃ!って意欲がすごく高まる。
きっとそれは経験の差。
就活も恋愛と一緒。
フィーリングタイミングが合わなきゃ働けないし、(ハプニングは分かんないけど
落とされても、ご縁が無かっただけのこと。
って思えばいいの。

でもでもやっぱり沢山エントリーして、沢山落とされて、、
ってなったら相当落ち込むよね、絶対。。

ま!まだ始まってないし♪

とか思ってから来月のセミナーの予約が今日からやったらしく
さっきみたら全部満席やった;
予約受付5分後には満席やったらしい!
就活生こわ!!


美容院では就活に向けて、黒髪にしてもらったよ~♪
ブローモデルやったから時間かかったけど
綺麗に黒髪デビューできました♪

これで頑張れそう!

photo:01



でもやっぱ髪の毛は明るい派~♪
木下ココちゃんをみに、
zepp nambaまでいってきました♪

photo:01



さきと~*\(^o^)/*
NAMBA FASHION FESTA
というイベントで
三浦大知くんも出てた~!
あと、美人時計のコンテストもやってた(^ー^)ノ

一般人なのに綺麗な人がいっぱいで
美意識が上がりました(^ν^)
頑張らないと~っ!

ココちゃんはやっぱオーラがすごくて
顔ちっちゃい!脚ほっそい!目でっかい!

最近生理ってこともあって
女子力急下降してたから
ほんとに行って良かった~♪

photo:02



ありがとう*\(^o^)/*
就活中も黒髪極薄メイクだけど
キレイになれるよう日々努力!

photo:03



photo:04



photo:05



かわいすぎ、、♥💜💕


iPhoneからの投稿
この前遠藤照明行った帰りに本町で♪

photo:01


バジルのトマトクリームパスタ!

大盛りにしてもらった*\(^o^)/*

前菜もついてきてお腹いっぱーい!
photo:02



名前忘れちゃったけど
お洒落なイタ飯屋さんでした♪

しかもこれで680円という安さ(^ー^)ノ

もおね、ほんとに本町~淀屋橋で働きたい。
就活がんばろっと♪


iPhoneからの投稿