ショールームの見学に行って参りました。
<遠藤照明>
めっちゃ綺麗でした(^ν^)

photo:01


このシャンデリアは、400万円らしい!

photo:02



photo:03



今話題のLEDZも沢山あって
勉強になりました!

案内してくれた方と、受付のお姉さんが可愛すぎた(^ν^)

photo:04



家具(主にオフィス用)も取り扱っていて、
センスあふれるショールームだった。

透明の椅子欲しい!

デザイナーズチェアもあったよ(^ν^)
バルセロナチェアが置けるような家に住みたい。

photo:05



帰ったらレポート!


iPhoneからの投稿
ショーの練習!残すところあと2回!
1週間しかありませんよ^o^
photo:01



Am~
1週間でどれだけ身体絞れるか、、

食欲も前程ではなくなってきたのでなんとかなりそう٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

そして、、
リーダー2人のお誕生日なので
ケーキを焼いて行ったのです。

photo:02


グミが溶けて極甘になったよ。
取り敢えず気持ちだけでも。。

喜んで貰えて良かった♪

photo:03





iPhoneからの投稿
ひさびさにお洋服を買いました♪
HEPでファミセやってたから
とりあえず、ずっと狙ってた
UNRELISHへ、、♡💞

photo:01



ペプラムっぽくて凄く可愛い♪

でも、ほんとはこれが欲しかったの
photo:02


右のピンクのベロアのやつ。
左のビジューが付いてるやつも可愛くて、
3つとも試着して悩んだ挙句の購入٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

3つとも欲しかった~^o^

早速今日来て出かけてきます♪


iPhoneからの投稿