今日は朝からフィールドワークで西九条を歩いて、
ユニバーサルシティでランチして、
学校向かってアルバイト。
献血しに行って無理やったからのんびりして、
ES対策講座を受けて参りました。
とっても為になったし
すごく焦ってきた( ; ; )
今月に基本のES固めておかなければ
どんどん置いて行かれる。。
ということで購買でエントリーシート対策の本購入。
めちゃくちゃ迷った挙句
成美堂出版のものを購入。中身も良さそうやったから。
一般的にエントリーシートを書く時間は
1社に対して5時間くらいなのだそうやけど、
うちは文章力が皆無なので丸一日かけても終わらぬ。
つらい。
これからは2日に1こペースで練習しよう。
ほんとに頑張らなきゃ!
ESで通らなきゃ面接なんかさせてもらえないしね、、
ふぅ。
iPhoneからの投稿
ユニバーサルシティでランチして、
学校向かってアルバイト。
献血しに行って無理やったからのんびりして、
ES対策講座を受けて参りました。
とっても為になったし
すごく焦ってきた( ; ; )
今月に基本のES固めておかなければ
どんどん置いて行かれる。。
ということで購買でエントリーシート対策の本購入。
めちゃくちゃ迷った挙句
成美堂出版のものを購入。中身も良さそうやったから。
一般的にエントリーシートを書く時間は
1社に対して5時間くらいなのだそうやけど、
うちは文章力が皆無なので丸一日かけても終わらぬ。
つらい。
これからは2日に1こペースで練習しよう。
ほんとに頑張らなきゃ!
ESで通らなきゃ面接なんかさせてもらえないしね、、
ふぅ。
iPhoneからの投稿





