今日は朝からフィールドワークで西九条を歩いて、
ユニバーサルシティでランチして、
学校向かってアルバイト。
献血しに行って無理やったからのんびりして、
ES対策講座を受けて参りました。
とっても為になったし
すごく焦ってきた( ; ; )
今月に基本のES固めておかなければ
どんどん置いて行かれる。。

ということで購買でエントリーシート対策の本購入。

photo:01


めちゃくちゃ迷った挙句
成美堂出版のものを購入。中身も良さそうやったから。

一般的にエントリーシートを書く時間は
1社に対して5時間くらいなのだそうやけど、
うちは文章力が皆無なので丸一日かけても終わらぬ。
つらい。
これからは2日に1こペースで練習しよう。

ほんとに頑張らなきゃ!
ESで通らなきゃ面接なんかさせてもらえないしね、、

ふぅ。





iPhoneからの投稿
週末、京都まで学祭いってきました♪

photo:01


友達のライブ見て、

目的である、telephonesのライブ!

朝から整理券もらいにいったから
始まる前からすっごく疲れたけど

ほんっと楽しかった~꒰ ・ ̫・ ꒱
openingは、the 米騒動
同い年やのにすごいっ!
ん、年下やったかも!

でもやっぱ電話ずの盛り上がり凄かった♪
ちゃんと予習して行って良かった~♪
朝が来ても みたいなやつめっちゃ好き!

photo:02


高校の友達。
3年も経ったら会うメンバー限られてくるけど
ほんと落ち着く*\(^o^)/*

帰りは烏丸でラーメン食べて終わり。

photo:03



ひさびさに楽しかったよ~!

DISCO~


iPhoneからの投稿
昨日今日と丹嶺合宿でした(^^)
通称 ゼミ決め合宿。
そして デブ合宿。
三田まで行くんやけど、
めっっちゃしんどかったヽ(´o`;
photo:01



昨日の晩にゼミ決めの話し合い。
入りたいゼミが定員オーバーやけど
皆譲らず結局あみだくじで決めた!
入れたから良かったものの
すっごい体力奪われたヽ(´o`;💦
めっちゃ泣いたし。

これから頑張ろう!

今日はまあ、朝ご飯食べて、寝て
昼ごはん食べて、寝て
掃除して終わり!

泊まった意味!!

でもクラスの子とより仲良くなれたのでok~♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡

ほんまに食べてばっかやったから
お腹がね、やばいの!

明日から節制しよ。

そして今からバイト( ; ; )

photo:02



JENGA!!



iPhoneからの投稿