週末は就活用のスーツを買いに行きました♪
青山行って、青木行った(^^)笑
もっと色んな種類あると思ったんやけど
全然なくて、青木でようやく良い感じの見つけた!(^^)
1週間後に届くのだ(^^)たのしみ!

で、その後は かごのや でご飯♪

photo:01



photo:02



めっちゃ美味しかった♪
栗とか、秋っぽくてめっちゃ好き❤

満腹になってバイトにむかいました♡



iPhoneからの投稿
本格的に就活始めなければいけなくなりました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

今日は1~5つめつめ!
グループディスカッションの模擬体験と、
証券会社のセミナーに行ってきました。

私服で行ったらガチガチに怒られた!
髪の毛明るいしネイルはショッキングピンク、軟骨にまで沢山のピアス。
こんなんじゃあかんよなあ( ; ; )

早く就活スイッチ入れなあかんのは
重々承知してるんです。
別に髪の毛黒くすんのもネイル辞めんのも苦じゃないんやけどな、
でも何か進めへんヽ(´o`;

リクルートスーツ買ったら
生まれ変わろうってずっと思ってんねんけど
中々買いにもいけんし、、
再来週までには絶対買お!

ほんでまあGDの中身の評価は良かったです。
参加してなかったら分からないことが沢山学べたし、
証券会社もすっごく固いイメージでしたが
視野に入れようと思います。

今はまだ業種を絞らないでバンバン
セミナーとかに参加して行こう。

あーー今日ハロウィン本番やのに!!

楽しいことばかりで生きていたいヽ(´o`;

photo:01





iPhoneからの投稿
学校行ったら猫がいっぱいo(^_^)o

photo:01



お膝に乗ってくるー💕🐝
めちゃくちゃかわいい꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

photo:02



でも引っかかれたヽ(´o`;
デニムやぶれたヽ(´o`;

可愛いから許す!

そんな感じでゼミ訪問2つ終わって
ミナミ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
最近ミナミ率高めです♪

ウィンドウショッピング、からの
サンマルクで色々やって、
リバプレでショーの練習。

構成がすごくかっこいいから楽しい!
皆良い子やしねo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡

もお1ヶ月も残されてないけど
素敵なショーになるように
がんばるっっo(^_^)o
iPhoneからの投稿