週末は就活用のスーツを買いに行きました♪
青山行って、青木行った(^^)笑
もっと色んな種類あると思ったんやけど
全然なくて、青木でようやく良い感じの見つけた!(^^)
1週間後に届くのだ(^^)たのしみ!
で、その後は かごのや でご飯♪
めっちゃ美味しかった♪
栗とか、秋っぽくてめっちゃ好き❤
満腹になってバイトにむかいました♡
iPhoneからの投稿
青山行って、青木行った(^^)笑
もっと色んな種類あると思ったんやけど
全然なくて、青木でようやく良い感じの見つけた!(^^)
1週間後に届くのだ(^^)たのしみ!
で、その後は かごのや でご飯♪
めっちゃ美味しかった♪
栗とか、秋っぽくてめっちゃ好き❤
満腹になってバイトにむかいました♡
iPhoneからの投稿




