土晩はバイト後皆でミナミ徘徊~

photo:01



天使!!💓

photo:02



白雪姫天使花魁メイドミツバチ

皆かわいかった(*^_^*)

ミナミコスプレいっぱいで
何処もパンパン、入場規制かかってた💧
やっと入れたけどロッカー空いてないし人えぐいし
うん、しんどかった(°_°)


photo:03



たのしかった(°_°)


iPhoneからの投稿
💕ℋᎯᏞᏞᎤ WᎬᎬ ℕ💓
今年もハロウィン満喫したー(°_°)

金晩はGARBのハロウィンパーティ

photo:01



今年もみっぽこと(*^_^*)
羽付けたいから虫にした♪

photo:02



てんとう虫いっぱいおった~♪

iPhoneもおった笑
photo:03




ほんでプラチに移動

photo:04



コスプレいっぱいおった(*^_^*)

で!ハロウィンクラブ満喫して帰宅!



iPhoneからの投稿
今日は久々のフィールドワーク☆
桜島にて1時間近く待たされて
天保山へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

photo:01



お船に乗ってった♪♪
やっぱ良いなあ、海遊館。
神戸と違って都心部から1キロ以上離れてるのに
外国人客船が来たときには
人で溢れかえるらしい。
そういう商業施設。
そういう設計。
たまたまらしいけど、
でもやっぱすごいよね
建築で人の流れが決まるもの。

ところで天保山は日本一低い山らしい
しかも人工山。
江戸時代から遊楽施設として有名やったらしく、
そのままあの辺は休日になると賑わうみたい。

知ってる土地も歴史を感じながら歩くと
全然違うからおもしろい♪( ´θ`)ノ

あとは安藤さんが設計した広場にいったり
みたらし団子食べたり🍡で
今日のお散歩は終了。

ケーキが食べたい!!!
ってなったので
野田の喫茶店でお茶♪( ´θ`)ノ

photo:02



かぼちゃの栗のタルト!
めちゃくちゃ美味しかった
けど、大きすぎて完食できず( ; ; )
友達に分け与えて
私は用事のためお先にバイバイ。

学校行っていろいろして、
ピアノのお稽古して、
お化粧して、
今からハロウィンパーティ🎃👻
今年は、、虫になる!
あーーー楽しみ!はよ着かんかな♪

iPhoneからの投稿