\(HlNAKO)/ -19ページ目
土晩はバイト後皆でミナミ徘徊~
天使!!💓
白雪姫天使花魁メイドミツバチ
皆かわいかった(*^_^*)
ミナミコスプレいっぱいで
何処もパンパン、入場規制かかってた💧
やっと入れたけどロッカー空いてないし人えぐいし
うん、しんどかった(°_°)
たのしかった(°_°)
iPhoneからの投稿
💕ℋᎯᏞᏞᎤ WᎬᎬ ℕ💓
今年もハロウィン満喫したー(°_°)
金晩はGARBのハロウィンパーティ
今年もみっぽこと(*^_^*)
羽付けたいから虫にした♪
てんとう虫いっぱいおった~♪
iPhoneもおった笑
ほんでプラチに移動
コスプレいっぱいおった(*^_^*)
で!ハロウィンクラブ満喫して帰宅!
iPhoneからの投稿
今日は久々のフィールドワーク☆
桜島にて1時間近く待たされて
天保山へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
お船に乗ってった♪♪
やっぱ良いなあ、海遊館。
神戸と違って都心部から1キロ以上離れてるのに
外国人客船が来たときには
人で溢れかえるらしい。
そういう商業施設。
そういう設計。
たまたまらしいけど、
でもやっぱすごいよね
建築で人の流れが決まるもの。
ところで天保山は日本一低い山らしい
しかも人工山。
江戸時代から遊楽施設として有名やったらしく、
そのままあの辺は休日になると賑わうみたい。
知ってる土地も歴史を感じながら歩くと
全然違うからおもしろい♪( ´θ`)ノ
あとは安藤さんが設計した広場にいったり
みたらし団子食べたり🍡で
今日のお散歩は終了。
ケーキが食べたい!!!
ってなったので
野田の喫茶店でお茶♪( ´θ`)ノ
かぼちゃの栗のタルト!
めちゃくちゃ美味しかった
けど、大きすぎて完食できず( ; ; )
友達に分け与えて
私は用事のためお先にバイバイ。
学校行っていろいろして、
ピアノのお稽古して、
お化粧して、
今からハロウィンパーティ🎃👻
今年は、、虫になる!
あーーー楽しみ!はよ着かんかな♪
iPhoneからの投稿

