先程、広報の取材で共通の先生にインタビューして参りました(^○^)
就活のために取ってる授業の先生なんやけど、益々好きになっちゃいました
掲載して良いのか分からないお話も聞かせて頂いて、
少し涙が出そうになりました。
私は結構 結婚が全て だと思って生きてきたし
将来の計画もバッチリ立ててるし
それなりに良い感じの人生が歩めるって甘い考えやったけど、
結局は自分自身なんだよなあ
仕事でも、恋愛でも、
目標を持ってそれに見合うようにならなきゃ絶対良い方向には進まない。
10分程度お話させてもらうつもりが
1時間も喋ってしまったわ(°_°)
帰りにハンドクリームで男心を掴む方法を教えてもらった(^○^)笑
ほんまでっか?!でやってたらしい笑
ご自身では感じてないそうなんだけど
なんかフェロモンを感じる
素敵な先生です(^○^)
ヒナコも素敵な女性になれるように
日々努力^ - ^
とりあえず、授業に出ることから始めよう。
iPhoneからの投稿






