先程、広報の取材で共通の先生にインタビューして参りました(^○^)

就活のために取ってる授業の先生なんやけど、益々好きになっちゃいました

掲載して良いのか分からないお話も聞かせて頂いて、
少し涙が出そうになりました。

私は結構 結婚が全て だと思って生きてきたし
将来の計画もバッチリ立ててるし
それなりに良い感じの人生が歩めるって甘い考えやったけど、
結局は自分自身なんだよなあ

仕事でも、恋愛でも、
目標を持ってそれに見合うようにならなきゃ絶対良い方向には進まない。


10分程度お話させてもらうつもりが
1時間も喋ってしまったわ(°_°)

帰りにハンドクリームで男心を掴む方法を教えてもらった(^○^)笑
ほんまでっか?!でやってたらしい笑

ご自身では感じてないそうなんだけど
なんかフェロモンを感じる
素敵な先生です(^○^)


ヒナコも素敵な女性になれるように
日々努力^ - ^

photo:01



とりあえず、授業に出ることから始めよう。

iPhoneからの投稿
この前のFSの写真がいっぱい~!
最近暇さえあれば眺めておる*\(^o^)/*

photo:01



テーマがJEWELRYなので、
一応サファイアっぽいイメージ🌠🔱
普通にウエスト切り替えワンピにするすもりやったけど、
やっぱペプラムにして正解でした!

時間が無かったので切りっぱなしなのと左右非対称なの笑

back
photo:02



脚のビジューは頑張ったしお気に入りっ♪

photo:03



加工したらめっちゃ眼でかなった!
頭と胸下にはアクセントに
針金で作った宝石を散りばめた!

これ結構好評やった*\(^o^)/*
流石建築といわれました笑

メイクは皆揃えたかったんだけどね、
我が強いからな!
好き放題やらせましたわ笑

photo:04



ストーンいっぱい付けて、
濃いめlip♥

以上、ヒナコの衣装&ヘアメイクでした♪


iPhoneからの投稿
爪を切って、ネイルも新しくしました

白系のストーンを粉弾に使って
珍しくゴテゴテnail*\(^o^)/*

right
photo:01



left
photo:02



デザインに迷いながらやったから
ところどころ気に食わないけど、
まあいいでしょう。

ハロウィンで天使するつもりやったから
白くしたのに、衣装届かない疑惑だよ( ; ; )
今年何しよ~꒰꒪꒫꒪⌯꒱

iPhoneからの投稿