朝から万博の近くで面接だったので
チャリンコで行ったんだけど、
すーごい迷って万博の外周1週半くらい回って5分前に到着💧

全然答えられなくて反省。

帰りもめっちゃ迷って疲れたから
久々に古本市場に行ってきた♪♪
いつもは本屋さんで新しいの買うから
安さにびっくり(^O^)

photo:01



💜「できる女」の条件__川北義則
💜GO__金城一紀
💜国家の大義__前野徹
💜日本人はなぜ日本のことを知らないのか__竹田恒泰
💜とんび__重松清
💜トニー流 幸せを栽培する方法__トニー・ラズロ

6冊で2000円以下だった!

最近は新書も読むようになった(*^^*)
GOは原作も映画も大好きで
いつでも読めるように。

古市楽しすぎて1時間以上滞在してしまった~♪♪
読み終わったら売りに行こ~♪♪


iPhoneからの投稿
午後に一社ES提出できたので久々に美容院にいってきました♪
就活中やからcutのみ。。
髪の毛切るの半年振り\(^-^)/

地元のMODE K’sで♪♪
前に行ったのが昨年の5月だからやく1年ぶり!

指名無しでいったから変な人が切ってくれたんだけど
なんと店長さんでした(^-^)
前は女の人だったのに~

ずっと重めにしてたけど春やし段入れてもらってだいぶ軽くなりました♪♪
ただ気に入らん前髪は変わらず、、
伸びるの待とう。。

photo:01



中途半端な髪の毛!

帽子ほしい!
ニューエラのキャップほしい!
京都の続き(o^^o)

花灯呂の後は夜カフェ♪♪

photo:01



ブーガルカフェ?みたいな名前で
地下が洞窟みたいで雰囲気がすっごく良かった(o^^o)

こんな感じのぶっとんでる写真集が置いてあって
眺めるだけでめっちゃ時間かかった笑

photo:02



そしたら、、
photo:03



プレゼント用意してくれてたー💖

BEAMSの♡♡♡のピアス♪♪

華奢なピアスって自分では買わないからめっちゃ嬉しい٩(๑>◡<๑)۶

ちょっと大人目な装いのときに☆

photo:04



sp thanx
xoxo


iPhoneからの投稿