緑と土とコーヒーとナッツ | 日々是日記

日々是日記

趣味はあれこれ探し。自分自身、やりたいこと、おもしろいこと、音楽と本、アート、映画、海遊び、山遊び、ナドナド。シンプルに生きていきたい。ポジティブな何かを探しだせ、そしてそれをワスレルナ。

こんばんは、緊急事態宣言延長するなら早よ発表してやあああと国民全員が思っているであろうに1票な僕です。
#どう思いますか
#絶対延長するやん

ということで、今日はおうちのかわいいミドリ達と戯れました。

いい土に変えました。

否、いい土→ええつちいいいいい!!ツチーン!ええ土ーーーいいい!です。

ブラックコーヒーをすすり、ナッツをかじり、オートファジーを発動させながら、テキパキと作業ができたと思います。

めちゃスッキリしましたどす〜。

明日は同じくオートファジーを発動させて、でっけえ魚をゲットしたいと思います。
#3:30起き
#4:00出発

しかし、ええ土は、、、軽い!!!!