釣りについて語る時の僕の時の釣りの気持ち① | 日々是日記

日々是日記

趣味はあれこれ探し。自分自身、やりたいこと、おもしろいこと、音楽と本、アート、映画、海遊び、山遊び、ナドナド。シンプルに生きていきたい。ポジティブな何かを探しだせ、そしてそれをワスレルナ。

こんにちは、クラブハウスに招待してもらいましたが、全部英語なのでよくわかりないWHY!!!!ジャパニーズピーポーの僕です。
#とりあえず何人かフォローだけした

ということで、昨日の(日)は朝3:00起きで釣りに行ってきたよ。
2週間連続の和歌山船釣りだ。
先週は雨やし船酔いしまくりやしで大変で不完全燃焼だったので、今回はリベンジということで気合い入ってました。
近所のワークマンで長靴、さらにウェルシアで酔い止め薬のアネロンを購入し準備万端。
#着替えと素焼きナッツもカバンに詰め込んで〜

そして天気は快晴!
全ての条件が整いました。

港に着いて荷物を船に積み込み、いざ、メジロ狙いフィッシングおりゃああああ!!

あれ!?

え?

まじ?

うわ!

やってもうたー!!

釣りキチパイセンの声が船上に木霊する。

なんと、、、

船のエンジンが、うんともすんとも言わないではありませんか!?!?

どーしたんだよ!?


はい、、、

バッテリーが上がってました(¬_¬)

先週、ONのまま帰ってしまっていたことが発覚したのである。

オーマイゴッド。

〜②へつづく
AM4:00ノリノリの釣りキチパイセンの図

AM6:30ウキウキの釣りキチパイセンの図。