3日目の一日一食 | 日々是日記

日々是日記

趣味はあれこれ探し。自分自身、やりたいこと、おもしろいこと、音楽と本、アート、映画、海遊び、山遊び、ナドナド。シンプルに生きていきたい。ポジティブな何かを探しだせ、そしてそれをワスレルナ。

こんにちは、うっすらららのび太アゴヒゲを触るのが大好きで癖になってしまっているヒゲもっとのびろのび太です。
#のび太くーん

ということで、今日で一日一食生活3日目です。
今日で辞めたら三日坊主達成です。三日天下は明智さんです。三日てなんかいいよね。三日月なんて特に響きもサイコーです。

空腹時はナッツを食べるとオートファジーが活性化されるということなので、夜ご飯以外はナッツしか口にしません。
コーヒーはブラックのみありとのことなので助かった。#ナイスルール
TwitterやインスタなどのSNSは飯テロの嵐だということに気がついたので、SNSも遠ざけてやろうということになりもうなんやったら出家したいわ!と、ふと、本気で、いつか出家したくなってきた。年齢制限とか他なんか条件あるんかな?