トホホ | 日々是日記

日々是日記

趣味はあれこれ探し。自分自身、やりたいこと、おもしろいこと、音楽と本、アート、映画、海遊び、山遊び、ナドナド。シンプルに生きていきたい。ポジティブな何かを探しだせ、そしてそれをワスレルナ。

こんばんは、テレワークの日は一日一食にしようと決めた健康の為なら死ねる!な僕です。
#なかやまきんにくんのギャグですよ
#中田のあっちゃんのYouTubeきっかけ

ということで、今日は絶対に10キロ走ってやると朝の朝から決めていたので、15:00くらいから着替えてやる気満々で、17:00から走り始めたのですが、、、

8キロで断念しましたという内緒のお話です。

17:00から走り出すということは、本当はダメなのです。何故ならテレワークは18:00までが定時だからです。#ごめんなさい

だからね、いつでも、すぐに、もしもし!と出来るようにお仕事用のスマホをしっかりと素手で握り締めながら走る訳なのですが、今日は途中で連絡がきたのでR。#オーマイガー

昨日はちゃんと18:00から走り始めたのに途中で雨が降ってきて6キロで断念した。#ガッデム

2日前に【テレワークの日は10キロ走る!】という目標を打ち立てたばかりなのに、、、
いきなり2日連続達成出来なかった悲しい男のトホホ物語。#やめたろか