沼 | 日々是日記

日々是日記

趣味はあれこれ探し。自分自身、やりたいこと、おもしろいこと、音楽と本、アート、映画、海遊び、山遊び、ナドナド。シンプルに生きていきたい。ポジティブな何かを探しだせ、そしてそれをワスレルナ。

こんにちは、生まれて初めて密かにヒゲを伸ばしているダンディーな僕です。
#マスクしてるからバレない
#でも全然生えてこない

ということで、今週からディズニー+でマーベルのアベンジャーズシリーズを見始めました。

アイアンマン→アイアンマン2→アベンジャーズの3本を観ました。

同じ職場の丁度一回り歳下/干支が同じの後輩部下くんがマーベル大好きボーイで超オススメしてきたからです。ちなみにディズニー+はそいつのアカウントです。
#これはパワハラではありません

本当はアイアンマン→ハルク→アイアンマン2→マイティーソー→キャプテンアメリカ→アベンジャーズの順番でフェーズ1が終了となるのですが、その後輩部下ボーイがアイアンマン2個観た後に先にアベンジャーズを観た方がいい!観て欲しい!とゴリ押しされたので、従ったカタチです。

なるほど、、、

結構、おもろいやん(¬_¬)

てか、

めちゃおもろいやんこれ!!!!

ハマっちまいそうだぜ。

ハルクとマイティーソーは飛ばして正解な気がするけど、キャプテンアメリカはだいぶ気になるので、次はキャプテンアメリカを観ます!

それからフェーズ2にいきたいと思います。
フェーズ2の始まりはアイアンマン3ですね。

そう、このシリーズにはフェーズという断層みたいなものがあり、全部繋がっていてどんどんと深く深く沈められていくのです。
#沼です

フェーズ1はもう終わりを迎えたが、その先からが大変だ。めちゃいっぱい作品があるのでなかなか全部観るのには気合いが要るべし。とりあえず、マイティーソー2は飛ばします(¬_¬)

グッドラック!