こんな夜は | 日々是日記

日々是日記

趣味はあれこれ探し。自分自身、やりたいこと、おもしろいこと、音楽と本、アート、映画、海遊び、山遊び、ナドナド。シンプルに生きていきたい。ポジティブな何かを探しだせ、そしてそれをワスレルナ。

こんばんわ、ダラダラした日曜日を過ごしてしまって申し訳ない僕です。
#ごめんなさい

ということで、昨日は4:30起きで釣りに行って来て、そのまま雑用色々やって、ニンテンドースイッチのカラオケマシーンを衝動買いしてしまって、最後は家でそのカラオケマシーンで歌いまくりの飲みまくりで撃沈しましたとさ。
#ハッピー

ニンテンドースイッチのカラオケはめちゃ楽しいすぎてやばい。
家がスナックになっちまうね。
#年中無休

結構デカいカサゴ釣って気持ち悪くなって吐いたね。
そしてさらに船の上から海に向かってうんこもしたね。
そんな衝撃的な日だったね。