変わったおっさん | 日々是日記

日々是日記

趣味はあれこれ探し。自分自身、やりたいこと、おもしろいこと、音楽と本、アート、映画、海遊び、山遊び、ナドナド。シンプルに生きていきたい。ポジティブな何かを探しだせ、そしてそれをワスレルナ。

こんにちは、朝辛いけど、苦手やけど、やっぱり出勤する方がシャキッとするし、仕事もはかどる。ということで、出勤派の僕です。
#やる気出していこう
#休みはほしい
#いっぱいほしい

ということで、標題の件につきまして。
#コーヒー飲みながら
#美味しい

たまに街で見かける変わったおっさん。
行きつけの飲み屋で見かける変わったおっさん。昔の上司も一人変わったおっさんおったなあ。
僕の周りには何人か変わったおっさんがいる。
変わってる。理解不能。#いい意味でもある

僕の友達の中にも変わったおっさんになっていくヤツいっぱいおる気がする。
あいつもあいつもみんな変わったおっさんになる気がする。

僕は普通。

段々と変わったおっさんになっていくみんなを笑顔で見ていく普通のおっさんになっていくのであるのかしら。

この世に蔓延る哀愁漂う変わったおっさん達は自分が変わったおっさんということに気付いていないだろう。

どうせ自分は普通と思っているのだろう。

あれ?

これ誰のこと?

つづく

知り合いな訳あるか!誰やねん!
友達になりたいけども!