ほりにしとスタンス | 日々是日記

日々是日記

趣味はあれこれ探し。自分自身、やりたいこと、おもしろいこと、音楽と本、アート、映画、海遊び、山遊び、ナドナド。シンプルに生きていきたい。ポジティブな何かを探しだせ、そしてそれをワスレルナ。

こんにちは、ここ最近テレワークおうち仕事が何故かバタバタで、ランチのタイミングを完全に見失っている彷徨う僕です。
#会社行きたい

ということで、週末のある日、あの「ほりにし」が届きました。初ほりにしです。
めちゃんこ美味いと評判で、某有名レストランや無名レストランでも、使ってるとか使ってないとか、噂あったり噂なかったりのアウトドアスパイスです。結果、めちゃんこ美味すぎました。おうちで焼鳥パーリーでかけまくりパーリーナイトでした。これ、すぐなくなるんちゃうか!?
この焼鳥達は僕が刺しまくりました。

次の日は案の定、二日酔いでしたが、頑張ってファミリーみんなでショッピングに出掛けました。
頑張ったご褒美だろうと思いますが、たまたまスタンスソックス3足3,000円のセールやってました。ラッキーです。色んな柄があって時間をかけて吟味しました。これかな?いや、こっちかな?嫁ワイフや子供頃キッズにも相談しながら決めました。楽しかったです。
全部お気に入りですが、これ、いつ履くねん!
短パンの時は基本サンダルやで!

さあ、今日も頑張りましょう。