○7時から日テレtime○9/25ニッキ○
また出てきた帰りたい病を
癒やしてくれるぅぅ
志村どうぶつ園
かゎぁぃぃ動物たち

そして相葉ちゃン

今日ゎ
4時間まさきぃぃtimeぢゃぁン


赤ちゃン探しぃぃ

山瀬サンとのコンビ好きぃ
カンガルーの赤ちゃぁン
(゚Д゚)
ォーバーォールにインしちゃぃましたね


まさきドットコーム

最高っ

来週も楽しみぃ

そして
嵐にしやがれ2時間SP
田中サン☆ケーキ
みんなで食べるぅ食べるぅ

パスまわすまわす

そぅぃぅトコ好きぃぃ
ぃっも輪になってじゃんけんtimeするトコも好きぃぃ
お悩みコーナー
大ちゃン
そんなお悩みあったんだね

ぁたしも割り箸
気をつけなきゃ(笑)
まさまろも最高だったし

大ちゃンが
とうちゃん
かあちゃんってぃぅ時さぁ
なんか
ぁたしきゅん②なるのぉ
感想ゎぃっぱぁ~ぃあるんだけど
ァニキと娘ちゃン起きたから
今日も1日頑張ろっと
日テレ4時間time
enjoyぃ



パワー充電

癒やしてくれるぅぅ

志村どうぶつ園

かゎぁぃぃ動物たち


そして相葉ちゃン


今日ゎ
4時間まさきぃぃtimeぢゃぁン



赤ちゃン探しぃぃ


山瀬サンとのコンビ好きぃ

カンガルーの赤ちゃぁン
(゚Д゚)
ォーバーォールにインしちゃぃましたね



まさきドットコーム


最高っ


来週も楽しみぃ


そして
嵐にしやがれ2時間SP

田中サン☆ケーキ

みんなで食べるぅ食べるぅ


パスまわすまわす


そぅぃぅトコ好きぃぃ

ぃっも輪になってじゃんけんtimeするトコも好きぃぃ

お悩みコーナー

大ちゃン
そんなお悩みあったんだね

ぁたしも割り箸
気をつけなきゃ(笑)
まさまろも最高だったし


大ちゃンが
とうちゃん
かあちゃんってぃぅ時さぁなんか
ぁたしきゅん②なるのぉ

感想ゎぃっぱぁ~ぃあるんだけど

ァニキと娘ちゃン起きたから

今日も1日頑張ろっと

日テレ4時間time

enjoyぃ




パワー充電


○タメmamaランチ○
昨日ゎ地元日帰りっ
まっ毎週のように帰ってるぅ

タメmamaランチ会
inVespa
ランチmenuゎ
カレーピラフ、しょうゆパスタ、サラダの三種盛り
(写メとりわすれ
)
炭水化物②キター
って思うケド
両方食べたいって人にぃぃ感じ
それにァニキと娘ちゃンと分けるし調度ぃい
味もぅまぅまでっっ
個室だったから
座敷で広々、子連れにピッタリ

子どもたちも
mamaたちがトーク
トークしてる時も
楽しく遊んでて

けんかもなくsmile満開な感じっ


みんなね 地元同士で結婚してるから
はじめゎこっちに住んでても
徐々に地元に新居建てる感じになってぃき…
11月にゎまた1人地元へ
ぁたしだけ


こっちでァニキ小学校決めたから
ァニキがそぅ決めたから頑張ろって思ってるんだけど
タメmamaで集まると
地元が近くても 帰りたくなる
住みたくなるの

結婚当初ゎ
小学校入る時ゎ地元に帰れる予定だったのにな…って

こっちにもたくさんmama友出来て楽しいケド
やっぱり
タメmamaにぃると帰りたくなってしまぅ。
でも
ァニキが通いたいトコが一番だもんね

これからも帰りまくるぞぉぉ



すぐ帰れる距離にいれることを幸せに思わなきゃね


ぁー今月も
タメmamaメンバーに会えてょかったぁぁ



まっ毎週のように帰ってるぅ


タメmamaランチ会

inVespa

ランチmenuゎ
カレーピラフ、しょうゆパスタ、サラダの三種盛り

(写メとりわすれ
)炭水化物②キター
って思うケド
両方食べたいって人にぃぃ感じ

それにァニキと娘ちゃンと分けるし調度ぃい

味もぅまぅまでっっ

個室だったから
座敷で広々、子連れにピッタリ


子どもたちも
mamaたちがトーク
トークしてる時も楽しく遊んでて


けんかもなくsmile満開な感じっ



みんなね 地元同士で結婚してるから
はじめゎこっちに住んでても
徐々に地元に新居建てる感じになってぃき…
11月にゎまた1人地元へ
ぁたしだけ



こっちでァニキ小学校決めたから
ァニキがそぅ決めたから頑張ろって思ってるんだけど

タメmamaで集まると
地元が近くても 帰りたくなる

住みたくなるの


結婚当初ゎ
小学校入る時ゎ地元に帰れる予定だったのにな…って


こっちにもたくさんmama友出来て楽しいケド
やっぱり
タメmamaにぃると帰りたくなってしまぅ。
でも
ァニキが通いたいトコが一番だもんね


これからも帰りまくるぞぉぉ




すぐ帰れる距離にいれることを幸せに思わなきゃね



ぁー今月も
タメmamaメンバーに会えてょかったぁぁ




出費だけどぉ
を
Yeah!