☆enjoyニコ②amnos kyh life -98ページ目

☆公園とクッキング☆

今日ゎ
過ごしやすい1日だったぁ晴れキラキラ


おにぎり持って近くの公園へおにぎり

メンバーゎ
ユウちゃン、サヤちゃン
ちびコ7人音符


みんなでわぃわぃ楽しく過ごせたキラキラ
☆☆Enjoy☆ニコちゃン☆amnos kyh-F1010467.jpg
☆☆Enjoy☆ニコちゃン☆amnos kyh-image.jpg


帰宅後家


娘ちゃンぉっかれのようで
お昼寝timeぐぅぐぅ


その間に
ァニキとカレー作りにひひにひひ

人参とじゃがいもの皮むきと
切る作業を
お手伝いしてくれたぁラブラブラブラブ
☆☆Enjoy☆ニコちゃン☆amnos kyh-F1010469.jpg


ァニキぁりがとぉ( ´艸`)キラキラキラキラ

助かったょニコニコニコニコ
☆☆Enjoy☆ニコちゃン☆amnos kyh-F1010469.jpg


今日も
楽しく過ごせたねニコニコ

昨夜ゎ(^^)ノ

ぁれから
☆☆Enjoy☆ニコちゃン☆amnos kyh-F1010470.jpg

DVD見てまして、
着席ブロック気分で
ペンライトを持ちニコニコ

1人嵐魂キラキラ満喫してましたぁニコニコ(笑)


ARASHICォカンです(笑)


ぁたし
相葉ちゃんのリズムとる感じが
ぁのノッてる感じが
頭を振っちゃう感じが


すっごぉ~くィィヽ(≧▽≦)/音符音符


disc1までで
旦那帰宅だったから
(若干ひいてたガーン
昨夜ゎアンコールなしで
終了したぁぁキラキラキラキラキラキラ


ストレスも発散出来たしぃにひひキラキラ

Mステからのテンションあげぇアップ
もようやく落ち着いたニコニコニコニコ



今日ゎ
土曜日もpapa仕事ですメンツで
公園待ち合わせ音符


さぁ~今日も
頑張ろぉっっパンチ!キラキラキラキラ

Mステっっヾ(^▽^)ノ

もぉぉぉっっドキドキニコニコドキドキ


まぢょかったぁぁヽ(≧▽≦)/ラブラブラブラブラブラブ


嵐ぃぃぃっっニコニコ


大ちゃンラブラブ!すきぃぃラブラブ

Dear snow音符音符
ニノのソロパにゃられドキドキ
大ちゃンにゃられたっっドキドキ

本当に ステキな曲(*´д`*)ラブラブラブラブラブラブ


嵐ちゃんたち
みんなが揃うと
本当に本当に嬉しいハートハート

きゃ~って( ´艸`)ラブラブ
パワーもらぇるょキラキラキラキラ


greenクローバーhitビールキラキラキラキラ
進ねっビールビールビール


今日ゎ
ニノちゃん朝から
ぉっかれさまっキラキラキラキラ

大奥観たぃラブラブ


この
テンションを押さえられなぃのでドキドキ


5×10のDVD見ることにするぅぅキラキラキラキラキラキラ


子どもたち
もぅ寝てるから

心の中で騒ぎますぅドキドキドキドキ